忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも墓を重くしてしまった!
ねぇさんのリクエストで(*ノωノ)
昨日入ったゅぅさんのリクエストで(*・ω・)
我ながらなかなか上手に出来たと思う!

そしてねぇさんがやってみたいということで・・・・
886befa5.jpg









「ぴ」がうまく出来なかったみたいだったのでぴだけうちが作り直して
コレでいい感じ!(ちゃっぴーってのはねぇさんのあだ名らしい)

そして今日は要塞補助頼まれてたので・・・
280fc4a9.jpg










ちょっといってきた!
ここ傭兵入れすぎだろw
10分もたたずに終わっちゃうし、もっと少ない方が楽しめたんじゃないかと思うw
ま、補助はその分楽だったからいいけどさw

帰ってきてゅぅさんのcp手伝い終わってクラブ倉庫でボーっとしてると・・・
7fef6d84.jpg













ふふっ何もせずにクラブレベルが上がったぜ!
奴隷よ我のために働け!(鬼畜

クラブ金庫が使えるようになったのでさっそく
9644a19b.jpg













ログにアメディンの弓がいっぱい入ってるのは突っ込んじゃダメだからね!
明日はドップでクラブイベントだけど邪魔が入らなければいいなッ!

PR
 ちょっと墓に立ち寄ることがあったので覗いてみると・・・・
af1a570f.jpg













見事にくちばし付近が荒らされてた・・・・・
まぁエリクサーって高価なものをくちばしに使ってたからね。
しかし空気の読めないやつもいるものだ。
しょうがないから代わりのものをあつめて修復!
047e5c43.jpg













ゼリッピたん復活です!これならそう高いものじゃないし荒らされないことを願う!


あと今日はクラメンさんが一人増えました!
ちょっとずつ増えてきていい感じかなw
あと一人明日には着てくれるみたいだし。
少しずつ増えてっていい感じ!
そろそろ何か企画していべんとしてみたいな~!
今日の朝方~ちょっと鎮魂に・・・
f503291d.jpg













さてさて、今日のインクリの神様のご機嫌は・・・・・
511d5d49.jpg













!!!!!!111111
おぉインクリゲットだぉ!
昨日の交渉で手に入ったインクリとあわせて2個か!
10個くらいまで使うの我慢して貯めよう!
 なんだか最近クラブ倉庫で放置してる人にはたいまつを投げてあげるのが
クラブの流行になってるみたいです
45f8e0d2.jpga340b06a.jpg














まぁうちは狩でたいまつ使うからおいしく頂いちゃうんですけどね!

今日くぅさんのイベント品集めのお手伝いをしてたら・・・・
|||||||||||||||||
8fc9cf39.jpg

なんの武器だ?って思ってみて見れば135太刀・・・・
はいはい、カウルカウル。
たまったゴミレアを売ってみると1・5mくらいになって喜んでたら
その後・・・・AD4ソロに行ってなんか被弾が多いッと思い装備を
見てみるとなぜか魔鎧装備・・・あれ?Aアマ装備し忘れたかっておもって
アイテム欄を見てみてもない。
急いで倉庫に戻って見てみるもない。
クラブ倉庫か!っておもって見にいくもない。
そしてなぜか手元にゴミレアの竜の盾改がある。

この事が示すことは・・・・・!

・・
・・・
・・・・
・・・・・・
はい、やっちまいました。Aアマカウル売り\(^o^)/
コレ実は知り合いのなんだよね・・・。
多分返してとか言って来ない人(オリエットもpラセももってるから)とはいえ
手元にないのはまずいしってなわけでAアマ買うかって思ったが
今のところ資産の余裕が魔石3(実は昨日知り合いに貸してた魔石が1個返ってきた。貸してて半年くらいたってたから自分はすっかり忘れてたとか言えない)と12m・・・
みぃさんにねこ耳返して新しく買いなおすって考えると
足りないなっていうことで!
 とある人に冷たいと言われてカチンときてしまった。うちも心が狭いな。
まぁグチはこの辺にして

夜8時からキャラリュック祭りみたいなのがあって覗きにいってみた!
91f512fe.jpg













485353a7.jpg













はい、すごくえらそうな場所に座ってます!でもそこが気持ちい(ry
ssじゃわかんないけどコレだけの人数で一気にあげる花火はきれいだねぇ~
クラブの人数がふえたらいちどみんなでやってみよう!

その後叫びで引退ばら撒き祭りという叫びがあり釣られていってみた!
f4e2c0ae.png













すごい人だかりだw
わざと釣られて行ったうちが言える事じゃないがよくみんな集まるもんだなぁw
今度捨てキャラでやってみようかしr(

帰ってきて見ると昔自分が作ってたクラブのクラメンがいたのでいろいろ話した。
まぁもう半年以上しゃべってなかったしな~
テチの方で来ませんかって勧誘されたけど、どうするかねぇ~深夜暇とはいえ、ちと悩む。
そうこう話してるうちにジョシュの火力が見たいということで、一緒に霧に!
bc1bf7b8.jpg













権利戦になったけど無事に勝てた!まぁ相手が聖羽だったて言うのもあるし
装備sは向こうの方が高いんだろうけど、ほんとドラム様様です!

戻ってきて、近くにいたアイスゼリッピマント着た人を
看板でいじってるとなぜか・・・・
e70f709d.jpg














こっちみんな^^
久しぶりのアフロ+鼻眼鏡を満喫しました!


Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]