忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眠くて放置がおおかったのでADに狩に言ってない・・・
けど!行かないって事は死なないってことで
経験値は減ってないから11・5m!あと4mで手動レベルアップだな!
249になったら再フリして次こそは良ランダムがきて欲しい・・・。
そろそろラストスパートかけて249にしたいとこ出し明日はがんばるか!

今日はゅぅさんのcpの手伝いとねぇさんのサブのcpの手伝いをして
そのあとクラブイベでかくれんぼを・・・・・
ssは取り忘れてたけどストーカー貞子に見つかってくやしかっt(
うちのクラブってイベント事はいつも突発だなw
今度はちゃんと企画してやってみたいとこだが、クラメンのIN時間が
なかなかあわないところがちょっときついか。
ゅぅサンのレベルも上がってきたしそろそろクラメンだけで夢とかもいいかな~

そのあと、くぅさんにサボテンボール集めにいこうって誘われたから
ケイレス1にいって見ると
02bdbe08.jpg













カシムシがいたからちょっと倒してみた!
まぁどうせ砂板とか出ないんですけどね
玉ですね、わかります。

そのあと海底にちょっとレアだしに行ってみると・・・
ac4d62c5.jpg

!!!!!!!!
またでt
最近調子戻ってきたかも?
順調にMペイド製作資金がたまってきました!

ゅぅさんが靴買いたいってことなので
クラメン価格で格安で!
5ff73d93.jpg












オリのMRもとりあえずA22になったから終了したし
あとは中研磨つけるだけだな~
輝くかけら2ってのがちょっときついけどがんばるか!
なるべくなら自力で出してつけたいところだけど・・・
あそこらへんってなんか最近篭もる気がしない;
まぁでもパメゴンの覚醒も近いし紅4も少しがんばってみるか!


今日のネタss
e48fbc10.jpg













ドップに行ったら死んでるかわいそうな子がいたので
ハートエモ出してあげました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←











 

PR
 今日ADで狩ってると・・・・
b6e8c466.jpg













なんか死んでる人発見・・・・。
たとえこの子に引っ掛けられて苛められても助けてあげる俺!
さすがやさしいね!

無事にくぅさんのレベルが1レベル上がってかえってくると・・・
22967110.jpg













なんだかキモイ物を作って喜んでるよ!この人!
ss取ってなかったけどコレにりんりんリボンを置いて遊んでると
りんりんを取り忘れてしまった!
一騒動になってしまったけどゅぅさんが落ちてたから拾ってたとのことで
一件落着。まじでちょっと焦ってしまったw

のどちゃんがインクリしてたのを見て
気分的にちょっとインクリしてみたくなり・・・露天で買った水晶に!
698456a0.jpg













ふっ無事成功!コレはモナ作るフラグか!ってことで
朝の間に出した幸せを露天に出すとすぐ交渉が来て魔石8で売ることに!
f305018f.jpg












これでモナ作っても資産は残るしってことで魔石を売って賢者4つ買って合成!
とある人のブログに習って合成はリーチェで!
ジョシュはリーチェしか好感度を上げてないということもあったしね!
bdf08df5.jpg













合成の結果は・・・・・TW内で!
あとパメゴンの再フリを手伝って・・・
686e7521.jpg













A-1とまぁ普通な感じに!目標の両刀ステが出来てよかった!

今日のネタ?ss
b55ada58.jpg











パパに双子の姉妹が出来ましt(違






 なんだか今日はクラチャでもチムチャでも苛められてる。
苛めダメ!絶対!
原因は、貞子(くぅ)がうちに付けた呼称だな!
ちっ貞子のやつめ!


さてさて昨日ブログ更新後ちょっと狩りに行ったわけですが・・・・
AD2まず~って思い、やっぱハイリスクハイリターンでしょ!ってことで
AD4に!すると・・・
0965cf6f.jpg













一時間分の経験値\(^o^)/
AD4でもいじめられたぉpq
はい、素直にAD2にしようと思います。AD4は公平だけに・・。

なんとなく、レア出しするかって思い乱9に言ってみると・・バットブロウcpが!
87e8e729.jpg













まっ何にも出なかったんだけどね!
お前はいつになったらレアを落とすのかと小一時間問い詰めたい。
フードすら出なかったしね!将軍よマントくれマント!

今日のcpお手伝いはcp10!
cp.jpg













久しぶりに音のクイズしたけど1回間違えただけでほかはノーミス!
なかなかやれるもんだね!
さすが俺!(自画自賛

貞子が落ちる時にクラブ紹介変えておいて~
って言ってたから変えてみた!
cb3979d5.jpg










明日が楽しみd

またうちの呼称が酷いことになりそうなのは
キノセイダヨネ!


今日は久々にくぅさんと公平に~
541466e3.jpg













1時間強かな~その前にちょっとソロで狩ってたから今日は1m分狩りしたZE!
そしてやっと経験値が10m貯まって、もう簡単に死ねなくなったw
死ぬと500k減るからな・・・。
ここは無難にソロはAD2か3にしておこう・・・。
後、5mちょいでレベル上がるし、あがったら再フリかな~
ちょっとHP少ないし(8kしかない)次は9kくらいになるように
ちょっと火力落としてでもHP増やしていくかな。
くぅさんも同時期には165くらいになれるといいね~

クラメンの子が最上級セットを取ったとのことなので一緒にss!
b4c95d37.jpg













これで女性キャラとの着物ssはクロエだけだな!
まぁ頼めばすぐ取れるんだろうけどw今度頼むか!

そしてちょっと真キョンを借りてss
bcf8db06.jpg












真キョン・・・すごく欲しいです。
この際s強化とかh強化とかこだわんないから
いつかは買いたいと思う・・・。いや、無理だなw
しょうがないここは箱かr(マテ

そして今日クラメンがフリマにビタソあるよとの報告があり
acfedf2e.jpg













買い占めてやったぜ!コレで30時間分くらいあるし、250手前くらいまでは持ちそうかなw
あと、問題はADでレアを出すだけだ!(無謀


後、新たな発見というかcpのお手伝いでジョシュで墓に行ったんだけど
ジョシュ、パズルの後手伝えない\(^o^)/
ひどいです。しょうがないからマキにccしてまた登りなおしましたよorz
ジョシュでcp手伝うのやめた方がいいのかな~・・・

 さてさて、今日はまったくssとってないぜ!
ほんとはクラブイベ中に取りたかったけど、逃げるのに必死で取り忘れてたのは内緒。

どんなイベントをしたかというと
ドップで逃げ回る自分をみんなで倒せ!ッという感じのイベントを・・。倒せたら1mってことでねw
まぁパメちゃんのIMは脅威過ぎた・・・。絶対に死ぬってわけじゃないけど高確率で\(^o^)/
途中からスキルレベル落としてもらったけどね!
まぁ途中で邪魔が入ってだめになってしまったけど、途中までは楽しかった!

次は宝探ししたいな!ナルビククラドライディアカウルを使ってw

最近、IAにcpの手伝い、クラブイベ、っとなかなか自分の時間が取れないな~
くぅさんも公平につれていってないし・・・・
そろそろエンブレムに向けてがんばりたいんだけどな~
10月17日までにはつけたい。がんばるか!次のレベルまであと6mもあるけd





Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]