忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月6日の11時ごろ無事?(5日の夜にデスペナ2m食らってたりしたけど)に・・・
255.jpg













255手動まで達成しました。
ジョシュ始めたときは覚醒↑くらいまでかね、な~んて思ってたけど
まさかここまでやってしまうとはね!まったく自分でもびっくりダヨ!
でもほんと・・・・よくがんばった!感動した!
自分で自分を褒めてあげたい!
ちょ~気持ちいい!なんもいえねぇ!
っとまぁカンストの感想?はこの辺にして・・・
このあとクリムやら魔石やら格安で露店に出してseed確保+インクリ購入+素材購入しまして
251c1954.jpgd682f772.jpg













32d10bc7.jpg













とりあえずこれだけ集めてみた!ちなみにディストゥルは一度精錬で強化済みのs15合2!
あとssとってなかったけどsh4合1耐久5クリリンも用意した!
メギ材料もなんとかぎりぎりあつまった!メギは錬金とかが安くなったからね・・・
普通に露店に30m以下でおいてあったりしてて足りなかった錬金2ハンマー3を
露天で買って揃えちゃった。
まぁ揃えた後に・・・錬金2ハンマー2降ってきてなんか凄い複雑な気分になりつつ
買った値段以下で露店に出してたりとかね。ほんとレアは空気嫁!

そして夜にINしてる知り合いを集めて・・・
85100402.jpg











うん・・・なんというかすべてはこのときのために!
って感じがしたよ!
このあとリログをして
6f48daf5.jpg










背景的に見づらいですが覚醒なしカンストエフェ!
覚醒ありの玉のエフェもいいけどこっちもいいよね!
別に・・・オカネガモッタイナクテカクセイサセテナイワケジャナインダヨ(カタコト
ただ・・ちょっと材料が集っちゃうとついつい売って欲しいもの買っちゃうだけなんだから!
この後あこがれのお二方と並んで記念撮影
3a88009f.jpg











カンストしたら記念にss取らせてよ!って頼んでたからね!
でもなんというか主役のはずなのに真ん中じゃないって言うね・・・
しかし、カンスト3人並んだ光景は凄く・・・腐つくしいです。
このあと買いあさった装備にインクリを突っ込みまして
きつね仮面×5→合3きつね仮面2→合2きつね仮面1
クリスマスシルクハット×2→×
シャムタバ→×
合3梟→×
合3ノーターン→〇

さらにここからクリムゾン投入
合2きつね仮面→乙
合2梟→乙
合2ノーターン→乙
合2s15物弾→乙
合1sh4クリリン→H+11
ついでにMペイドにハイイベンション→乙
そして
合3s2h13クリリンに加護インクリ→×
なんというか・・・・カンスト祝いなのに乙品しか残ってないんですg
あっるぇおかしいなぁ・・s9梟とかs124ノーターンとかできる予定だったのに。グスン。
でも・・・まだだ!まだメギローブが残ってる!というわけで・・・
4f88ec2a.jpg










3度目の正直なるか!!!それもと・・・2度あることは3度あるになるのやら・・。
俺・・・・これ成功したらリーチェを奪って逃避行するんだ・・・・(死亡フラg


de9a0c7c.jpg











うん、わかってた。これは想定内。メギの性効率の低さも重々承知してたしね!
もうこれで失敗したらメギは挑戦しないって決めてたし逆にすっきりした!
というかメギ失敗したことよりも合3s2h13クリリンを壊した方がショックというか・・・
ノリで突っ込むものじゃないね!
ここで自分の祭りは終わり。
このあと余興でサピさんがリンドリーにクリム突っ込んで
補整を105本みたいな補整にしてました。凄くドンマイです。

手元には乙品しか残らなかったけど
代わりにいろいろな思い出ができました。
集ってくれた皆様。自分と一緒に狩してくれた方々。
連日影塔55F公平に付き合ってくれた未梨さん。
seedやらビタソやらいろいろとお世話になったみぃさん。
ほんとにどうもありがとうございました!
おかげさまで無事カンストすることが出来ました。
なんかこう書いてると引退っぽい気がする・・そういうわけじゃないんだけどさ。
これからはもうさすがにこんな廃狩りすることは無いんじゃないのかな?(
とりあえず次育てるキャラは決まってるから
まったりと(←ここ重要)育てて生きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]