忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もがんばって海底に・・・・・
そろそろ海底飽きてきました。でももう1・2個レアだして1個くらい錬金買わないとな!
んで本日出たレア!58c54db5.jpg


16e0cafb.jpg

・・・・またレイドンですkハイプレですk
レイドンは45mで出してたらseedで売れて銀行カンスト!
銀行カンストは久しぶりだな!ハイプレは街中に投げたよ!いらないしw
コレで資産は石13個に50m約300mか・・・・
知り合いが400mで錬金売ってくれるからあと100m
ちと遠いけどがんばるしかないな!

クラブレベルアップが間近ってことでくぅさんと公平狩り!
375a8907.jpg













なんか死んだままレベル上がってる人がいるけど気にしちゃダメ!
そして・・・
b0d0f2e5.jpg













ついにエンブレムが付くレベルに!
廃狩りとかしてないから長かったなw
前のクラブのときはほぼ一人で一週間でエンブレムつけたからなw
そしてつけたエンブレムは・・・・・
45e93ee1.jpg










このエンブレム!ピンク色でいい感じ!
今日は狩りがんばったってことで手動まであと2m切ったからなぁ・・・
明後日くらいにはEXPOVERのssが久しぶりに取れそうだ!
そして再フリだな!今度はちょっとF大目にとって死ににくいステにしよう!
さすがに死にすぎだしね!


今日のネタss
e2bc4a1b.jpg













AD4に行く途中に死んでる人発見
酒の肴にしましt(





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 紅羽 2008/10/07 18:17 編集
んなあああああ!
死んだのばっかり出すなッ////
時にはしんけんに狩ってる姿も(ry

ハイプレいらないなら捨てるよりくれぉ←
Re:無題
2008/10/07 18:23
>んなあああああ!
>死んだのばっかり出すなッ////
>時にはしんけんに狩ってる姿も(ry
え?真剣に死んでる姿をとって欲しいの?しょうがないなぁ~
次回だけだぞ!

>ハイプレいらないなら捨てるよりくれぉ←
今度出たらな!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]