忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何で追加更新かって?
まぁちょっと本題に入る前に、前回書き忘れてたんだけど無事に手動レベルアップ超えました!
いや、長かった気がするね!1ヶ月以上かかってるな!15mなのにさ!
まぁ死に杉って言う話なんだけど、さすがに10m超えて死にたくなかったから
課金復活p買ったよ!でもね、ADで死んだんじゃなくて乱9なんだ。
3個買ったうち2個使ったんだけど2個とも乱9なんだ・・・。
ミスクリ怖いよね・・・・。5k越えのダメの悪夢・・。
いくら火力があって殲滅早くても、クリ2で死んじゃうからね!テチがうらやましいZE!
ポット代もかかんないしな~
ジョシュ動かしてると楽しいのは楽しいんだがいかせんポット代が酷い。
ビタソにジャーキーにくるみにボンボンショコラフル活用ですヨ!
何これソロだと1時間に2mちかく使ってんじゃね?
やっぱ250になったらもう一度金策しないとな!
カンストはさせたいがまぁゆっくり行こう。急いでいったら破産する\(^o^)/

さてさて少しずつ本題に入って、深夜にしこしこと海底こもってると
クラメンのピンさんが「カーリング出た!」とのことで
ジョシュ終わったらマキすッかな~なんて考えてたから
売って~!ってお願いすると40mという格安で売ってくれることに!
かなり安く売ってくれてまじでありがとうです!
でもMRで40mつかったが満足できる補正にならずに・・・orz
まぁスグマキするわけじゃないし、もうちょっとジョシュのレベルが上がってからだな!
せめて250!いったら・・・・少しマキの装備を整えてみよう!
そのあとチャットしながら狩してたら、まぁ前回書いたんだけど
マント売ってMペイドをどうしても作りたくなってね!
てなわけでちょっと休憩がてらに戻って露店にマント出してるとさっそく交渉が!
マントをAPW+石7でってことなのでまぁいいかと思い交渉成立!(ssは取り忘れたw)
APW.jpg













ん~やっぱAPWの見た目いいよね(斜め下向きに限る)
もっさりした感じが聖pwにはない重量感があってイイ!
そしてさっそくAPWを錬金含む交渉でってことで出してると
またスグ交渉が・・・・
8accb1a4.jpg












まぁちょっと軽くぼったくってる気もしないが人魂売れるかわからんしな~
羽毛17は知り合いの錬金買取の補填にして
人魂が280m↑で売れてくれれば御の字。
でも、すぐAPWが売れてよかった。また長く手元にあると
多分うちはインクリ入れてる気がするんだ・・・。
APWとインクリは同時に手にしちゃダメ!ゼッタイ!
だってここで失敗したら・・・。
まぁこれで錬金2ハンマー1原石定数の2倍そろったわけですヨ!
ペイドは未インクリ品だったけど倉庫に1個インクリが余ってたわけで・・・。
わかるよね?やること一つしかないよね?
こうなったらもう我慢なんて出来ない!
まずはペイドにインクリ・・・
しかもナルフリで床置きだよ!
2d89e069.jpg






エフェクトオフにしてたの忘れてたからチャット欄でご報告!
はい成功しました!やばいね!
これはノリでやっちゃうしかないでしょ!
こういうノリは大事だと思うんだ!
インクリ成功したらスグ強化するみたいな感じでさ!
思い立ったが吉日って言うやつ?
大事だよね、これ座右の銘にしようかなw
そして、錬金売ってくれた知り合いと一緒にブルコのリーチェにいって
e0e25f61.jpg













ペイドにインクリ成功した時からすごい心臓がバクバクしてたんですが
ここで最高潮!
これ失敗したらお団子買うんだ~(逆死亡フラグ


そして・・・・無事に成功!
ss取り忘れてたけど成功しました!
やったよママン!夏前くらいからずっと合成鎧作りたいって言ってきてたけど
ついに作ることが出来た!リーチェは某ジョシュの嫁だけど奪い取りたくなってきた!
手元に残ってるオリ売って人魂売ればそこそこ資金残るし
まぁアビはマキで使うことも考えて魔耐上つける予定だし、機敏上は
しこしこXD3に言ってかけらが出たらつければいいしね!
マントなくなったのは痛いけどどうせテチの装備ないし
Mペイドできたからいいさ!あとはMR!もう一度、いや2・3回MRの神様降りてこないかな・・・。
カーリングとMペイドとウィットシンクレアのMR早く終わらせたいです。(強欲
しかしこれでマキをまじで育てる気になってきた!
シャムドラムデモニック+ナックル致命上でクリウマーがマキでも出来そうだわ!
あとはクリリンとメギか・・・。
クリリンは残った資産からジョシュのポット代引いたのでH11くらいは買えるだろうし
問題はメギだな!一応自作予定だけど賢者が今の値段じゃ集めるのが大変。
まあN爆風もないからシノ4に一回こもって出さないとな!
いくらお金があっても足りませんpq
ジョシュがある程度上げ終わったらまた海底にこもるしかないな~
できればADで215振ってくればそんなこと必要なくなるんだけどね!
まずはジョシュをがんばって育てるじぇ!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]