忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   2 -   8 : AGI 極振り 16up
LV   9       : AGI, DEX
LV  10 -  14 : DEX 極振り 7up
LV  15 -  23 : AGI 極振り 14up
LV  24       : AGI, MR * 3
LV  25 -  27 : MR 極振り 12up
LV  28       : MR * 2
LV  29 -  38 : AGI 極振り 14up
LV  39 -  45 : INT 極振り 14up
LV  46 -  56 : AGI 極振り 13up
LV  57 -  60 : DEF 極振り 10up
LV  61       : DEF
LV  62 -  73 : AGI 極振り 12up
LV  74       : AGI, MR
LV  75 -  79 : MR 極振り 13up
LV  80       :
LV  81 -  91 : AGI 極振り 11up
LV  92       : AGI, MR
LV  93 - 102 : MR 極振り 20up
LV 103 - 108 : INT 極振り 12up
LV 109       : INT, MR
LV 110 - 122 : MR 極振り 19up
LV 123       : MR, INT
LV 124 - 134 : INT 極振り 17up
LV 135       : INT, MR
LV 136 - 149 : MR 極振り 19up
LV 150 - 163 : INT 極振り 20up
LV 164 - 179 : MR 極振り 19up
LV 180 - 193 : INT 極振り 19up
LV 194 - 205 : MR 極振り 14up
LV 206 - 211 : INT 極振り 6up
Xien         : 白魔法 MR/INT
LV 212 - 219 : INT 極振り 10up
LV 220 - 228 : DEF 極振り 17up
LV 229 - 239 :
LV 240       : INT * 8, DEF * 2, MR * 3
ティチエル/補助 Bonus: 119 / 239 Point: 3
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 32 MR 161 DEX 220 AGI 192
LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   2 -   8 : AGI 極振り 16up
LV   9       : AGI, DEX
LV  10 -  14 : DEX 極振り 7up
LV  15 -  23 : AGI 極振り 14up
LV  24       : AGI, MR * 3
LV  25 -  27 : MR 極振り 12up
LV  28       : MR * 2
LV  29 -  38 : AGI 極振り 14up
LV  39 -  45 : INT 極振り 14up
LV  46 -  56 : AGI 極振り 13up
LV  57 -  60 : DEF 極振り 10up
LV  61       : DEF
LV  62 -  73 : AGI 極振り 12up
LV  74       : AGI, MR
LV  75 -  79 : MR 極振り 13up
LV  80       :
LV  81 -  91 : AGI 極振り 11up
LV  92       : AGI, MR
LV  93 - 102 : MR 極振り 20up
LV 103 - 108 : INT 極振り 12up
LV 109       : INT, MR
LV 110 - 139 : MR 極振り 42up
LV 140 - 149 : INT 極振り 17up
LV 150 - 165 : MR 極振り 19up
LV 166 - 178 : INT 極振り 18up
LV 179       : INT, MR
LV 180 - 195 : MR 極振り 18up
LV 196 - 209 : INT 極振り 19up
LV 210       :
LV 211       : MR 極振り 2up
Xien         : 白魔法 MR/INT
LV 212 - 220 : MR 極振り 9up
LV 221 - 229 : DEF 極振り 17up
LV 230 - 236 : MR 極振り 6up
LV 237 - 239 :
LV 240       : DEF * 2, INT * 2, MR
ティチエル/補助 Bonus: 119 / 239 Point: 8
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 100 DEF 32 MR 183 DEX 220 AGI 192
あんまり煮詰めてないけどこんなところかね。
モナカ買ったのなら↓のステでもいいけど
ないなら↑のステのほうがいいと思うよ
PR
 1月6日の11時ごろ無事?(5日の夜にデスペナ2m食らってたりしたけど)に・・・
255.jpg













255手動まで達成しました。
ジョシュ始めたときは覚醒↑くらいまでかね、な~んて思ってたけど
まさかここまでやってしまうとはね!まったく自分でもびっくりダヨ!
でもほんと・・・・よくがんばった!感動した!
自分で自分を褒めてあげたい!
ちょ~気持ちいい!なんもいえねぇ!
っとまぁカンストの感想?はこの辺にして・・・
このあとクリムやら魔石やら格安で露店に出してseed確保+インクリ購入+素材購入しまして
251c1954.jpgd682f772.jpg













32d10bc7.jpg













とりあえずこれだけ集めてみた!ちなみにディストゥルは一度精錬で強化済みのs15合2!
あとssとってなかったけどsh4合1耐久5クリリンも用意した!
メギ材料もなんとかぎりぎりあつまった!メギは錬金とかが安くなったからね・・・
普通に露店に30m以下でおいてあったりしてて足りなかった錬金2ハンマー3を
露天で買って揃えちゃった。
まぁ揃えた後に・・・錬金2ハンマー2降ってきてなんか凄い複雑な気分になりつつ
買った値段以下で露店に出してたりとかね。ほんとレアは空気嫁!

そして夜にINしてる知り合いを集めて・・・
 朝なら人が少ないからって6~10時の修練買ったのに一日しか使わず
つい寝てしまって涙目なジョルジョです。おはようございます!
でっでも今日のうちは一味違うんだ!なんていったって・・・・
16c62d17.jpg













カンストまで残り12・5m・・・ワクテカが止まらない。
修練お守りコンボで一日廃ればたまっちゃう経験値だからね。
いあ、憧れの人が3日で修練なしで20m近く狩ったって言ってたけど
凄く気分がわかる。この気持ち・・・とめられない!

さてさて・・・クリムカードで遊んだりしてたりもするんだけど
757b8568.jpg













カード減らないね。13枚残ってるけど17枚つかって8枚くらい売ってこれだけ余ってる
40枚近く出たってことか。公平がほとんどだったから倍以上?
まぁ正月のレア2倍+紋章+お守りでかなり稼いだって言うのもあるけどさ。
加護クリは・・・・・20↑だしてるのかな。即処分してるからもう覚えてない。
クリム遊びで出来た奴を処分してたらメギ材料まで集ってきたし。
これはカンストしたときにメギ挑戦できそうでなにより。
テチのほうに前回の失敗のあまりがあってそれ合わせると
錬金10ハンマー9ミスリル5魔石8っとほぼ揃いかけてる。
経験値が達成したら魔石求めればいけそうかな。
揃ったらラストのレベルアップボタンを押すことにしよう!
では今から廃って来ようと思いマス。
 ランジエの染色シミュ見てたらあまりにも綺麗な色が多いので・・・・
135e4c5f.jpg








作ってしまった。むしゃくしゃしてやった、反省はして(ry
ランジエたんかわいいよランジエたん。
まだまだ育て始めないのに1500円使って染色しちゃったぜ。
うん。祝福をちょっと覗いて見ると凄くういてます。
ほかに染色してルランジエいないの。でも後悔はしてないんだぜ!
だってかわいいし。というか既に満足しちゃってるという。
黄色装備とかまったく持ってなイから知り合いに装備を狩りつつ軽くファッションショー
f5e575a8.jpgda1d656e.jpg769fe318.jpg64bda68f.jpg










みんなはどのランジエが好みですか?
まぁうちはシャクバリりんりんの組み合わせが今のところお気に入りです。
とりあえず、ジョシュカンストしたら黄色装備集めるか。。。

ジョシュのほうは・・・・二日とも一応狩りをして
3aab8e1f.jpg













3dc74579.jpg












30m手前まで来ました。
明後日の更新には252自動になってるかな。
一応目標の次のメンテまでに252は間に合いそうです。

カンストまで後112m
てなわけで、ここ二日で3時間(たった3時間とか言わないで)ほど紅4とシノ6に行ってみたら
b7967dbe.jpg

251469a5.jpg×2

とそこそこでたよ!
ただね、こうも覚醒材料が貯まっていくと売りたくなる罠。
だって欲しいものがいっぱいあるんだもん。
単純計算で酒10石10賢者10で360m・・・・ゴクリ
クリムマジックかって、mrして、I22X6護符に2・3回挑戦できるじゃないか。
う~ん、ほんと悩む。まぁADで215出れば問題なんですけどね!(でないけd
最近、支出ばかりで収入がないからな~
今の資産的には石4賢者3酒4怠惰5ハイスラ1ハイシャプ2
なんとも心もとない。
ポット代を借りてるから20mちょっと借金がある状態だしね。

あと、10日くらい前にちょっと憧れてた赤海賊をテチのクラメンさまに借りてそうびしてみたよ!
a7c72135.jpg











もうちょっと明るい色なら似合いそうなんだけどね~
でも補整的にもちょっと欲しいな・・・。手が出ないけどね!
まぁ年末に箱空けするつもりだからそのときに出ればいいなっ!
そして今日の昼間アクシピターで・・・・
35715ce1.jpg













信号機になってみた!
このためだけにまた全身ぴんくにしたのは内緒・・・・。
さって、ほんとは昨日頑張って手動レベルアップまで上げるつもりが
寝過ごして狩りできなかったから今から頑張ってきます!
出来れば215を・・・・どうか神様!
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]