忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝方に・・・・
bdfde8e8.jpg












はーん240達成です!
これでようやく今後つかう予定のテチマキランは240超えたナー
まぁランジエは装備が微妙だから・・・・やるとしても最後になるかもだけど・・。
借り物装備のおかげもあってハゼマップのラスアマ爆が2k~2・1kっとかなりいい感じ♪
240になったし流石にクリカンするからハーンは覚醒クエストさせないとナ。
折角の火力がもったいない。
買わずに自力で集める予定だから243くらいにナってそうな気もするけどね!
しかし、一昨日の要塞はずたぼろでした。
帰宅したのが9時半過ぎその後サイフリポットはジャーキーお守りも持たずに指輪装備なしっと・・
どう考えてもめちゃくちゃでした。次はちゃんと準備しておこうと思います・・。
そうそう先週うちのクラブの廃ピン様がカンストしちゃいました☆
ssは取ってるけどあえて載せません。
これでこのクラブカンスト持ち4人か・・・はいひと怖いですぅ・・・。
いつかはハーンも・・・。とりあえず250目指したいと思います!

あとこんなの出来たよ
dbf86aa3.jpg













合成3には触れないでください。
この前魔石欲しさに飴箱9k分空けたらキツネ帽子が2個出来たって落ち
メギ1回失敗したから帽子2個とも売っちゃったけどね。
MR代やばいっす。
PR
昨日の朝です・・・出勤前にちょっと乱9に遊びに行ったら
テロレロリーーン
はいはいふーどf
f4df8676.jpg

まさか・・・でるとはね。ブロスか175でればいいなーってくらいでいったのに。
さっそく露店に出して魔石4の錬金1に変えてきました。
最近いくら位するのか知らないけど自分的には満足。
錬金も売って魔石に変えて何とか石8個ー!
覚醒までに20個貯まるのか・・・これ。凄く不安。レアだしほとんどしてないからな。
レベルあげの狩しかしてないし。
そしてとあることで洞察の眼をハーンで買ったので虚無僧のクリを見てみた
f5de3730.jpg













クリ3・・・まぁ狩には支障ないし別にこのままで回さずともいいかなっと。
なんで洞察の眼を買ったかって言うと・・・こいつのためです
cd0674d9.jpg













クラメンが未合成ブロス売ってくれるとのことで納得のいく数値まで回してきました。
Xが低いのがあれだけど別にPKのために育ててるわけじゃないから
クリ6とS14H10はいいかなってことで
 最近狩りっ気がでてるジョルジョですこんばんは。192でサイフリしてから
爆のディレイが早くなり狩るのが楽しくて気づいたらいつのまにかに220になっちゃいました。
8日間で28レベル・・・ぎりぎり普通だよね?・・・うん普通そういうことにしておこう。
修練とかも使ってたしね!
さて220に成った時のステだけど
601d42a1.jpg













こんな感じのステでした。ディレイは結構早くなったと思うんだけど
やっぱり前回ランジエだったせいか影塔行くとどうしてもスキキャン気になります。
240にそこまできにならなくなるのかなー
214くらいまではほとんどXDで狩ってました。
出たレアは光る魔力のかけら1キラかけ6キラ結晶3キラ粉3って感じ。
ほんとは魔石とかコーンリストが降ってきて欲しかったんだけどね・・・
まぁしょうがない・・・145↑のナックルをレアだしでいつかだしにいかないと。
この前箱を9000円分開けてみたけど・・・魔石は無し。
お金になったのはクノ羽と祝祭の羽だけでした・・・。
この二つを売ってseedで魔石2個買って一応魔石3こ・・・。まだまだ先が長いです。
釣りあがってた魔石もここ二日くらいで微妙に値下がってる感じだし
もうちょい落ちてくれると買いやすくなるなー。期待しておこう。
さて・・・どうもメギはまだまだ作れそうじゃないってことでマ王様にテグハ借りちゃいました☆
220でテグハとか全然レベル足りてなくて使いこなせない感があるものの
の見た目好きだし・・・。ってことでサイフリサイフリ!
LV:220 STAB 102 HACK 145 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 220 AGI 173
シミュではこんな感じでしたが今回は・・・・ 68249447.jpg













実は振り方ミスと最初ランダムが悪く後半ふきかえしてs-4 X+1 A+6と
意外といい感じになりました。まぁsはレベルあげれば勝手に上がっていくし
Aが結構ランダムがのってるので240付近まではこれでいいかなって思ってます
というかメギ作ってもサイフリするのがもったいない気がしてしまう。
ここ2回ランダムよかったからいつかはまりそうで・・。
まぁ240付近でメギ作れるようにがんばりたいと思います!
後できればナックル作成も!
 だいぶ期間が開いてしまいました・・・・。
シミュ張ったりとかはしてたけど記事自体は1ヶ月近く放置してました。
他の事やっててちょっとINしてなかったときもあったけどまぁちまちまマキシのレベルを上げて
c6f6c272.jpg













なんとか193っていうかこのあとレベルあげて200になったんだけどね!
一日で7レベルもあげるなんて久しぶりにまともに狩りをした感じ!
まぁレアは・・・・たいしたもの出てないけどね。
192でサイフリしたんだけど思いのほかランダムがよくて
LV192 S91H125F37X188A160がLV192 S97H125F37X188A165っとかなりいい感じです
これなら220位までサイフリいらなそうで何より
今200でs115X193だしね 爆もそこそこ早くなったしこれからが結構楽しみです。
ただ装備がねぇ・・・魔石が高すぎてメギ用意するの大変そうだし、ナックルは出ないし売ってないし
一番の悩みの種。
最悪箱あけるk・・・ネクソンの思う壺ですね、わかります。
まぁがんばってどうにかしたいと思います・・・。

■ステータス
【キャラ】マキシミン
【タイプ】魔剣士
【 LV  】 205
【STAB】 2
【HACK】 82
【 INT 】 49
【 DEF 】 33
【 MR 】 2
【 DEX 】 211
【 AGI 】 215
【 H P 】 6611
【 M P 】 999
【 S P 】 7338
【WEIGHT】 3944
ボーナス 50%

【 兜 】
【武器】
【 鎧 】
【 盾 】
【 頭 】
【背中】
【 手 】
【 脚 】
【ペット】
【狩場 】


■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 刀系 HACK/DEF先行
AGI 2 まで AGI に振る
Lv 3 から  共通系 DEX/AGI先行
AGI 23, 必要Point 3 まで AGI に振る
DEX 22, Lv  16, 必要Point 2 まで DEX に振る
AGI 44, Lv  28, 必要Point 4 まで AGI に振る
HACK 19, Lv  31, 必要Point 2 まで HACK に振る
AGI 65, Lv  44, 必要Point 5 まで AGI に振る
INT 15, Lv  50, 必要Point 3 まで INT に振る
AGI 88, Lv  63, 必要Point 6 まで AGI に振る
DEF 12, Lv  70 まで DEF に振る
AGI 131, 必要Point 8 まで AGI に振る
HACK 30, Lv  103 まで HACK に振る
AGI 152, Lv  118, 必要Point 9 まで AGI に振る
INT 26, Lv  124, 必要Point 4 まで INT に振る
AGI 172, Lv  138, 必要Point 10 まで AGI に振る
HACK 46, Lv  144, 必要Point 4 まで HACK に振る
INT 44, Lv  155, 必要Point 5 まで INT に振る
AGI 191, Lv  164, 必要Point 11 まで AGI に振る
HACK 65, Lv  174, 必要Point 5 まで HACK に振る
DEF 15, 必要Point 5 まで DEF に振る
HACK 82, Lv  186 まで HACK に振る
DEF 33, Lv  204 まで DEF に振る
INT 49 まで INT に振る
AGI 215, Lv  205 まで AGI に振る


■再振りログ
LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 刀系 HACK/DEF
LV   2       : AGI 極振り 1up
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   3 -  13 : AGI 極振り 14up
LV  14       : AGI, DEX * 2
LV  15       : DEX 極振り 3up
LV  16       : DEX
LV  17 -  28 : AGI 極振り 14up
LV  29 -  31 : HACK 極振り 14up
LV  32 -  44 : AGI 極振り 13up
LV  45 -  50 : INT 極振り 13up
LV  51 -  63 : AGI 極振り 13up
LV  64 -  69 : DEF 極振り 10up
LV  70       :
LV  71 -  98 : AGI 極振り 24up
LV  99       : AGI, HACK * 2
LV 100 - 102 : HACK 極振り 9up
LV 103       :
LV 104 - 118 : AGI 極振り 12up
LV 119 - 123 : INT 極振り 10up
LV 124       : INT
LV 125 - 138 : AGI 極振り 10up
LV 139 - 144 : HACK 極振り 16up
LV 145 - 154 : INT 極振り 17up
LV 155       : INT
LV 156 - 164 : AGI 極振り 6up
LV 165 - 174 : HACK 極振り 19up
LV 175       : DEF 極振り 2up
LV 176       : DEF, HACK
LV 177 - 186 : HACK 極振り 16up
LV 187 - 197 : DEF 極振り 17up
LV 198       : DEF
LV 199 - 204 :
LV 205       : INT * 5, AGI * 3
マキシミン/魔剣士 Bonus: 102 / 204 Point: 1
LV:205 STAB 2 HACK 82 INT 49 DEF 33 MR 2 DEX 211 AGI 215

Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]