忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝方に・・・・
bdfde8e8.jpg












はーん240達成です!
これでようやく今後つかう予定のテチマキランは240超えたナー
まぁランジエは装備が微妙だから・・・・やるとしても最後になるかもだけど・・。
借り物装備のおかげもあってハゼマップのラスアマ爆が2k~2・1kっとかなりいい感じ♪
240になったし流石にクリカンするからハーンは覚醒クエストさせないとナ。
折角の火力がもったいない。
買わずに自力で集める予定だから243くらいにナってそうな気もするけどね!
しかし、一昨日の要塞はずたぼろでした。
帰宅したのが9時半過ぎその後サイフリポットはジャーキーお守りも持たずに指輪装備なしっと・・
どう考えてもめちゃくちゃでした。次はちゃんと準備しておこうと思います・・。
そうそう先週うちのクラブの廃ピン様がカンストしちゃいました☆
ssは取ってるけどあえて載せません。
これでこのクラブカンスト持ち4人か・・・はいひと怖いですぅ・・・。
いつかはハーンも・・・。とりあえず250目指したいと思います!

あとこんなの出来たよ
dbf86aa3.jpg













合成3には触れないでください。
この前魔石欲しさに飴箱9k分空けたらキツネ帽子が2個出来たって落ち
メギ1回失敗したから帽子2個とも売っちゃったけどね。
MR代やばいっす。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: パメ 2009/05/19 02:55 編集
お久しぶりです!!
240(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
てかはやすぎる・・・
もっとゆっくり狩ったほうがいいよ!!(ぁ
無題
投稿者: ときの 2009/05/19 04:04 編集
廃ピンじゃないですから!!(*`Д´*)
無題
投稿者: 黄身の人 2009/05/19 22:20 編集
>ぱめ
おひさしぶりんこ!こ・・・これでも急いでるつもりはないんだぜ?まったりカンスト目指してがんばります・・・。
>ときのん
またまた・・・廃ピン様はお冗談が過ぎる!
まぁカンストオメデトウデスよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]