忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきました!洞察の目実装!!
さっそく買ってきましたよ!そして使ってみた訳ですが・・・・
a902784e.jpg

このアイコン表示怖すぎだろ!!
まぁこれは置いておいて気になるクリム性交弾倉!!!
ddff0a20.png













クリ2・・・(’Α`)ヴァ・・・
いつか作り直し確定だな・・・・。
どこかのすいーつ()笑ランジエのs32たまくらのクリは6だって言うのに。。。
べっ別に悔しくないん・・・・だから・・うっ・・うっ・・
その他のものは茶の湯が3虚無僧が4と予想通りのクリ率でした。
一応軽く検証してたしね!まぁウィットがクリ6だったのがせめてもの救いか。

最近のまいぶーむはインクリを買ってはキツネにぶち込み惨☆殺
とはいってもまだ30いくかいかないかだけどね・・・
おかげさまでインクリ破産しそうです\(^o^)/
まぁ50近く殺して合2にできてない人よりましかな・・・(クリム挑戦は2回あり)
あとはクリスマスシルクハットを買い込んで加護をためてる最中。
加護が10↑たまったら祭る予定!

さて、黄身の王子様ですが・・・・
d25b865d.jpg













ちょっとランダムが乗ってこんな感じのステになってます。
これにカツ丼と集中秘薬使えば紅4で普通にかれる・・・凄いなカツ丼!
独占だと時給400k(石無し・全ドロップ拾い)30分もしないでレベル上がるって素敵!

ジョシュのほうは・・・
16764736.jpg












こんな感じの権利ステにして見ました。
権利ステとかまったく組んだことないからやってる人から見れば
たいしたことないステなのかもね。
乱9くらいで狩れる様にXAとったからH低いけど
一応霧クノで5分ギリギリ切るくらいの火力です
腕輪Eならクリ5kギリギリでいいのですが
クリリンつかうとどうしてもスタカ2k越えしてしまうので
覚醒してない自分としてはやはり腕輪Eのがいいのかな・・
(ちゃんと計れた時はクリリン装備)
まぁこれからもまったり(←重要)とそだてていきたいと思います!
PR
 3日前の話です・・・・。気づいたら運転免許の更新期限過ぎてた\(^o^)/
来週はちょっと忙しくなりそう。要らぬ用事を作ってしまった。
来週の用事の準備しつつまったりランジエ育てて
45faa7d3.jpg












とりあえず74レベル!
ちょっと回避足りないながらも水晶3でもりもり狩ってます。
そろそろうまいレアが出るなってことで紋章持ってるんですが63から今までで
出たレアプリズムスキンとカオスロッドのみ・・・・。
80付近まで水晶3にいるつもりだけど極回避は厳しそうだな~
80以降はグリンツ3・4に行く予定なのでその時に期待!
まぁグリ4はレア的にブレスローブくらいしかおいしくないけどね
予定としては
80~グリ3
90~グリ4
100~紅4
120~酷寒2
の予定で行くつもり。
装備に関しては・・・先日露店で125弾倉が1mで売ってたので即買いしてクリム突っ込むと
6c7e5437.jpg













見事成功!原価1mおいしいです^p^
あとはノーターンにインクリクリムを成功させればもう揃えなくてもいいかな・・・。
残り資産が錬金2ハンマー2羽毛45なのでちと厳しい気もするけど・・・
次のインクリノーターンでクリム成功しなかったらジョルでカンスト乱舞も辞さない考え。
まぁ期限羽がもったいないから期限羽が切れるまではランジエに集中だけどね。


そして今日はテチのクラブで要塞でした。
fd2eccf3.jpg













相手側がテチはまぁ居たんだけどマキシの数が少なくて
止めれるキャラがいないので10分ほどで終了。
やられたのもティラノに一度だけかな。始まって速攻で門裏はいって
門壊して中に入った後はpk楽しんでました。
pkっていってもまぁ完全に倒すわけじゃなくてIM2・3発打って
敵の動きとめたりみたいな感じだけどね。途中から知り合いのにーとオーラマキシ()笑
も出てきたから軽く馴れ合ってたりもしたけど。
次回の防衛戦はアノ鯖初ジョシュカンストの人がいるところ!
そしてこっちにはアノ鯖2番目3番目にーとオーラジョシュ()笑が・・・・・
3大にーとオーラジョシュが揃う要塞なんて滅多にない機会だからちょっと楽しみ!
羽毛必死になる理由もないし次回も楽しめたらって思います!
 無事にジョシュカンストも終わったしこれからはまったりとランジエを育ててみますかね!
夢は・・・・アノ鯖1の萌えランジエになる!!!
ランジエといえば・・・・昨日のカンスト祭りの前にサピさんに勧誘受けたんだけど
クラブの制限がレベル50↑まだランジエたんはレベル28なんだよ!って言ったら
PiNoir : とりあえず朝までにLV50にしてこい
・・・
まったくランジエはまったり育てるって決めてるんだよ!
もうジョシュのときみたいに必死狩とかしないんだよ!プンプン
大体カンスト祭り終わったのが2時くらいで10時半にはメンテ開始
8時間でレベル22あげて来いとか馬鹿なの?死ぬの?
まったく廃人様はおっしゃる事がすごすぎる!

人をなんだと思ってるのやら・・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
41646c1b.jpg













メンテ前までに50逝っちゃった/(^o^)\
まったり狩った結果がこれだよ!
まったり狩るっていってたの42から竹薮で防御P大+ガム鎧+X秘薬+期限羽
どう見ても必死狩りです、ありがとうございました。
まぁ・・・これでとりあえずランジエもクラブに入ったし
これからはほんとにまったりとあげて行きたいと思います
必死狩りはもうないかな?
タブン・・・キット・・・そう信じさせて。
 1月6日の11時ごろ無事?(5日の夜にデスペナ2m食らってたりしたけど)に・・・
255.jpg













255手動まで達成しました。
ジョシュ始めたときは覚醒↑くらいまでかね、な~んて思ってたけど
まさかここまでやってしまうとはね!まったく自分でもびっくりダヨ!
でもほんと・・・・よくがんばった!感動した!
自分で自分を褒めてあげたい!
ちょ~気持ちいい!なんもいえねぇ!
っとまぁカンストの感想?はこの辺にして・・・
このあとクリムやら魔石やら格安で露店に出してseed確保+インクリ購入+素材購入しまして
251c1954.jpgd682f772.jpg













32d10bc7.jpg













とりあえずこれだけ集めてみた!ちなみにディストゥルは一度精錬で強化済みのs15合2!
あとssとってなかったけどsh4合1耐久5クリリンも用意した!
メギ材料もなんとかぎりぎりあつまった!メギは錬金とかが安くなったからね・・・
普通に露店に30m以下でおいてあったりしてて足りなかった錬金2ハンマー3を
露天で買って揃えちゃった。
まぁ揃えた後に・・・錬金2ハンマー2降ってきてなんか凄い複雑な気分になりつつ
買った値段以下で露店に出してたりとかね。ほんとレアは空気嫁!

そして夜にINしてる知り合いを集めて・・・
 朝なら人が少ないからって6~10時の修練買ったのに一日しか使わず
つい寝てしまって涙目なジョルジョです。おはようございます!
でっでも今日のうちは一味違うんだ!なんていったって・・・・
16c62d17.jpg













カンストまで残り12・5m・・・ワクテカが止まらない。
修練お守りコンボで一日廃ればたまっちゃう経験値だからね。
いあ、憧れの人が3日で修練なしで20m近く狩ったって言ってたけど
凄く気分がわかる。この気持ち・・・とめられない!

さてさて・・・クリムカードで遊んだりしてたりもするんだけど
757b8568.jpg













カード減らないね。13枚残ってるけど17枚つかって8枚くらい売ってこれだけ余ってる
40枚近く出たってことか。公平がほとんどだったから倍以上?
まぁ正月のレア2倍+紋章+お守りでかなり稼いだって言うのもあるけどさ。
加護クリは・・・・・20↑だしてるのかな。即処分してるからもう覚えてない。
クリム遊びで出来た奴を処分してたらメギ材料まで集ってきたし。
これはカンストしたときにメギ挑戦できそうでなにより。
テチのほうに前回の失敗のあまりがあってそれ合わせると
錬金10ハンマー9ミスリル5魔石8っとほぼ揃いかけてる。
経験値が達成したら魔石求めればいけそうかな。
揃ったらラストのレベルアップボタンを押すことにしよう!
では今から廃って来ようと思いマス。
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]