忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ2・3日テチでドップにいってるのですこしPVPの話題でも・・・・・。
このブログ読んでる人はあんまり興味ないかもだけd
まずは自分のステ晒し
090857c1.jpg













いたってノーマルな聖Aですね。MRが128になってるのは
計算違いをしたのかブレ込み140にしたかったのかかなり前に振ったので
さっぱりおぼえてないです。
次に装備を
回避装備の場合
1f7ddcbe.jpg143ab06e.jpgde042716.jpg













ced8d22c.jpgfcccf38a.jpg91e883fc.jpg













これで装備X46A75Q25
命中装備の時は
7ef23c09.jpg62e893b6.jpg













X79A36Q15
知り合いのマキシさんと何戦かした感想では
対ナヤミラ用に回避装備も集めてみたけどマキシ相手でも
意外と回避装備が使えるなって思いました。
命中装備にして3・4割程度あたってくれるのですが
もちろんのこと向こうの攻撃は必中させられるので
状態異常貰えば、万能解除するかキュアをするかしないといけないわけで
基本後手後手に回ってしまうところを
回避装備にするとそこそこ避けれるので
相手のリズムを崩しやすいっていうのと
多分、回避装備テチとやった経験がほぼないからだからかな?
戦略がいまいちうまく出来てないというところでしょうか。
相手の攻撃も回避できるということで距離も取りやすいし
万能バリア、キュアするところをIMにまわせるので
それだけあたりまーす発動が高まるのもいいですね。
相手が凍ったら背中以外命中装備に切り替えて削りきる形のスタイルを今とっています。
キュア仕様変更後さっぱりドップにいってなかったので
万能ブレスをついついしてしまうのですが
キュアを使えるように練習すればもうちょっと勝率上がりそうかな。
ステに関しては凍るまで回避装備にするということを考えると
X255じゃなくてA255取った方がいいのかも。
すると、カース貰った時に万能ブレスじゃなくて中和剤だけで
即IMに入れるしね。
装備に関してはアビがところどころ中アビがついてるのは目をつぶってください。
当時お金がなかったんですorz
ただ火力がないので合2ゼリッピにクリムマジック成功させたいな~
あとメギデスの強化。この2点がうまくいけば今の悩みの火力不足は解消されるかな。
鎧が両方とも魔耐アビですが、軽鎧はマキシでも使いたいのと(まだレベルが全然ですが)
ローブは狩にも使うので両方とも魔耐アビです。
研磨に比べてちょっと耐久力落ちますが、それでも回転が速くなるので
そこまで不利じゃない感じ。
ジョシュが終わったらまたテチも少し再開させてレベル上げるかな!
マキシの狩りの息抜きにでもね!
殺伐pkはあんまり好きじゃないけど、知り合いとやるPVPとか
やり終わった後に話したりするの好きだし、これからも少しはドップ通いしてしまいそう。

昨日取り忘れてたマジシャンハット+りんりんテチ
a0d2e491.jpg











やっぱりりんりんはかわいいね!
こんなハラ黒テチでもかわいく見えてしまう!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]