忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から言ってたように今日は夢に行ってみたよ
クラチャで「夢行きたいな」っとぼやいてみると意外とみんな乗り気で(っても4人しかいなかったんだけど)
一人除いてほかはみんな着てくれた~。みんな言わないだけで夢とか旗鳥とかしたいんじゃないかな~?
叫びで集ってくれた人を合わせると13人!
んでさっそく夢に~
1db83b9d.jpgfb69dd3c.jpg











791713cc.jpgdec7ec1d.jpg









夢売り場には到達できなかったけどクリムゾンは出るわ、クノ木も2回出るし血ドルまで沸いたので
それなりに満喫かな・・・・
ほんとはここにあかねさんもいれば、言うことなかったんだろうけどね。

そして朝の間霧クノ退治とXD5にいってみた。
fc61847b.jpgd061999e.jpg













48e1d6a0.jpg













クノは何も出なかったけど、クリプレは2個ゲットできました!
狩が全然長く続かないからねぇ・・・こういうので稼がないとかな;
レアだしもしてみたけど紅4なんて15分で帰るし;シノ6も10分;
でもシノ6でお酒は1個出ました。
このこは怠惰と相性悪くてお酒と相性いいのかもね・・・。

よく考えてみると、別にモナカ作らなくてもいいかな~って思えてきた・・。ほんとメギデスあるしね;
次インクリダメだったら作らないで置こう。

後課金で青ネクタイ買ってみたよ。
72a57455.jpg










結構かっこよくない?
これはずっと買ってしまいそう。

今日は早く寝て、明日朝からちょっとだけまたレアだししてみようと思う。
PR
 夢募集叫ぶつもりが叫べなくなってしまった。
まぁ明日は週末だしそっちの方が集りやすいかな?なんて結果オーライ的な考え。
今日久しぶりに昔のクラブの子と話した。
ジョシュの方で話しかけたんだけど覚えててくれてたみたい。
まだうちのことを「マスタ」と呼ぶとは思わなかったが。まぁ癖ってかそんなもんなんだろうね。
とうとう覚醒するみたいで、ついにか~って感じだね。無事に覚醒できるといいな。
一時期ほんと元気がなかったけど、このごろはモチベ復活してるのかな?
うちは2キャラとも未覚醒だけどどっちか片方くらい覚醒クエスト受けてみようかな・・・・
とかいいながら結局覚醒材料売っちゃう自分がいるんだけどね。

多分コレは余るだろうなって分のお酒が売れたので
クラメンに借りてるお金はかえせるようになった。
それでもまだあまってるからとりあえずカオスロッドとインクリ購入
まだ突っ込みはしないけど、そのときが来たらってことで・・・。
しかし、物はなかなか売れなくてきついなぁ・・・
明日はちょっとレアだし頑張ってみようかな~。
後、元からなんだろうがうちのクラブってクラチャが寂しいところあるよね・・・
いつもはそんなに気にしてなかったんだけど改めて実感。
 とうとう今日でレア2倍経験値1,25倍の期間も終わり~
今日はちょっと朝の間にお酒を2個出しました。
コレで10個貯まったけど売りづらいんだよね。いろんな意味で・・・・。
酒は簡単に出たくせに石はまったくでなかった・・・。
まぁ今度またレア2倍が来るしその時また頑張ろう!

そしてサブを62まであげてきました!
c3855bd1.jpgd9dbae0c.jpg












水晶3・4で狩るにはきついからついでに再フリ!
e235ba35.jpg













ランダムよくてX2A2あがったんだけど
またFを16にしてしまい・・・あと1・2レベルパンダですごすことに・・・
装備条件は確かめよう・・・・。

再フリ終わって戻ってきたらあかねさんが回線落ち・・・・
3時間くらい待ってみたけど戻ってこないから回線の調子悪くてそのまま寝ちゃったのかな~?
どうせだしここにジョシュの62のシミュ張っておくね
[ ジョシュア / 強化型 ]
[ 系統: 強化系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 X を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 X を値 16 (Lv8)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv17)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv22)まで上げ
能力 F をUPP 2 (Lv27)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv36)まで上げ
能力 S を値 56 (Lv56)まで上げ
能力 F を値 22 (Lv56)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv62)まで上げ
L62,S56,H2,I3,F22,M3,X69,A63,P2,R30/61

これである程度あたるとは思うよ~

後クラメンにカオスクロックを借りて装備してみました
f78b8671.jpg









う~ん微妙・・・・
さて、あかねさんも戻ってこないしカオスロッドでも出しに行ってきます。
 今日はサブでレベル上げとメインでレベル上げしかしてません。
e7560ae5.jpg








サブは59レベルに!ペットも92・5%になって明日狩すれば2段階で集中覚えて楽になるかな~
っとちょっとわくわく。

メインの方は経験値が6mになって後7mとちょっとで手動レベルアップかな。
あかねさんのほうも233とあと一息!
今日は12時過ぎからADいったんだけど、この前までとは違って
全然人がいなかった。
高校生が多いんだな~って実感したよ。
まぁこのレア2倍の時期にADじゃレアでなかったんだけどね。
魔術師マント出たからまだよかったけど
出てなかったらこの期間中まったくの無駄だった気がするw
人が多くて狩りにならないしね。

まぁ明日まで2倍と経験値アップ続くし、サブの聖羽が5日までだから
それまでにサブは70にしておきたいところ~。

で、
狩が終わって帰ってくると・・・
うちが起きて、ブログ更新してタバコ買って戻ってきたら
あかねさんが戻ってきてて・・・・
0519142c.jpg








!!!!!!!!!111111
ティチエル温泉!
テチ誕の箱からでたそうです。
というわけでうちもさっそくテチにccしてもらってみたのですが、2キャラとも
テチリュック
6af1b2f7.jpg





いいなぁテチ温泉。

そのあと墓に行きました。
915f5ba6.jpg←ゼリキンたたいてる時に
  のんびり温泉につかってる
  誰かさん










34547115.jpg













クノ羽って意外と出ないものね。

結局墓の順位は11位・・・11組もつけてる人がいるのか~
なんだか結構ふえてるのかな、カプリンつける人が。
まぁなんだかんだで他にも見てるしね、実際増えてるのだろう。
あと2週間であかねさん240になれるかな~
微妙なとこかもね。
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]