忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メンテが終わったあとにちょっと肉だしにいってみたら・・・
fe5ac6f1.jpg
でちゃったよ!
でも欲を言えばBローブがよかった・・・・。
さっそく露店に75mで出して魔石3個と交換!
とりあえず魔石を1個売りに出してインクリを4つ買いましたよっと。
f8e95e66.jpg








インクリ10個最低貯めたいところだね~
レイドンはビシャスから出たんだけど、ダック君は肉以外さっぱり落としてくれません。
9c2b56c4.jpg









何かレア落とすまで肉ため続けてみようかな・・・。
鴉鐘さんは輝く粉2とアンピニティオンだっけ?を出した後に放置したみたいで、
何か用事が出来ちゃったのかな?
なんか朝の間にチーム崩されそうなふいんき(なぜか変換できない)
そんなことしたらダメだからね!

最近パメラさんの頑張りがすごい・・・・
今日で220レベル!3つもあげちゃってるよ・・・。燃え尽きなければいいがw

明日でレア2倍ボーナスも終わりかぁ・・・ちょっとは相場戻っちゃうのかな~~
今回は長かったから戻るまでは時間かかりそうだけどね。
水曜にうんからの忍桜の里のクエを終わらせようかな。
明日は要塞の日!申請頑張ります!
PR
シミュをいろいろとやってみた
まずはテチ240のモナメギ二刀
[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv36)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv39)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv52)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv57)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv70)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv74)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv87)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv96)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv101)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv110)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv123)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv133)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv147)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv158)まで上げ
能力 I をUPP 7 (Lv175)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv187)まで上げ
能力 I を値 108 (Lv202)まで上げ
能力 M をUPP 7 (Lv217)まで上げ
能力 F を値 24 (Lv223)まで上げ
[ 系統: 電撃系 /ランダム: 50 % ](Lv223->224)
能力 F をUPP 5 (Lv226)まで上げ
能力 M を値 124 (Lv236)まで上げ
Lvを 240 まで上げ
能力 M をUPP 8 (Lv240)まで上げ
能力 F を値 37 (Lv240)まで上げ
L240,S1,H2,I125,F37,M127,X232,A210,P0,R119/239
こんな感じでいいんじゃないかな?FもそこそこあるしHPボーナス込みで7kいくしさ
ついでにパメラさんが220で再フリするってクラチャで言ってたきがしたから
[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv24)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv29)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv39)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv45)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv49)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv57)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv63)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv75)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv77)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv92)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv100)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv113)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv125)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv136)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv138)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv152)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv156)まで上げ
能力 I をUPP 7 (Lv174)まで上げ
能力 M を値 26 (Lv176)まで上げ
能力 I をUPP 8 (Lv194)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv202)まで上げ
能力 I を値 116 (Lv206)まで上げ
能力 F を値 43 (Lv211)まで上げ
[ 系統: 電撃系 /ランダム: 50 % ](Lv211->212)
能力 F を値 57 (Lv220)まで上げ
L220,S1,H2,I125,F57,M30,X232,A211,P5,R109/219
こんなかんじ?
んでジョシュ248!
[ ジョシュア / 強化型 ]
[ 系統: 放出系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 A をUPP 4 (Lv27)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv31)まで上げ
能力 F をUPP 2 (Lv35)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv62)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv69)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv73)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv100)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv108)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv120)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv145)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv153)まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv167)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv175)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv186)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv194)まで上げ
能力 S をUPP 7 (Lv209)まで上げ
能力 I を値 54 (Lv220)まで上げ
能力 S をUPP 8 (Lv237)まで上げ
Lvを 243 まで上げ
能力 S を値 135 (Lv243)まで上げ
[ 系統: 強化系 /ランダム: 50 % ](Lv243->244)
能力 S を値 146 (Lv248)まで上げ
L248,S146,H2,I54,F37,M3,X244,A230,P4,R123/247
テチのシミュはやりつくした感があるけどジョシュはなんだかよくわからん。
なんかしたらばで聞いたらたたかれそうだしな~~~
その装備とレベルでその知識ですかって(笑
 ちょっとレアだしにグリ4に行ってみたらお肉以外にも
ピルラアーマーが出ました・・・どうせならBローブがよかった。(ssとれてなかった;)
露店で15mで出してちょっとインクリ代のたしになるかな?(まだインクリする気なのかとw)

レアだし終えた後、ナルビクで放置してたらあかねさんから1:1が
f175daf2.jpg






里が出来た時に約束してたクエスト品を集めてくれてました。覚えててくれたんだねぇ。
ありがとぅ!
そのあといろいろと話しててシノ6の誤解が解けましたよ!
まだクラブには戻ってこないとのこと。でも・・・・・
9c6c2b22.jpg









チムだけは組むようにしました。ちょっと強引だったけどね、けど反省はしてな(ry
あらためて、おかえりなさい。クラブに戻ってくるのは気分しだいって言ってたから
そのときには何かしたいね。インクリ祭りとかそういうの!

そのあと、二人で影塔にカードを出しに行きました~!
0e6fc33d.jpg







コレは26階のssだけど37階までいっちゃいました。疲れてたっていうのもあって37階で戻って
カードを整理してみると
f9f768fd.jpg








ん~~第2待機室以外はほぼ揃っちゃったね!
コレは来週か再来週には影塔登れるね!
塔から帰ってきた後パメラさんがねこ退治を手伝って欲しいとのことで
93e003ba.jpg








お手伝い!紅真珠2しか出なかった・・・ねこのけち><
王子は既に取られてたからマンキンを探して
3804caf5.jpg









こっちはあかねさんと退治してきました!レアは玉だけだったけどね。
その後要塞の時間まで放置しようって思ってたら・・・・
寝てしまってた・・・orzしかも鯖落ちもしてたし・・・・
起きたのが2時過ぎ・・っ次の要塞申請は、ちゃんと起きて頑張るんだからね!
あと・・・
待機室カードを集めるために陰塔に登ってみた。
かなり久しぶりに来たな~
さっそく5階と10階で
6ada7227.jpg44acec37.jpg









時間沸きに遭遇!
第一待機室カード2枚ゲット~!
さぁ次は15階に行くぞって思って3段階移動カードを出すために
その辺の雑魚を倒してたら・・・
0e809c8f.jpg








・・・・
・・・・・・・
えっと死んじゃいました。
被ダメが半端ないです。(クリで4k↑もっていかれる)
第2待機室はソロで集めるのきついかも;

そのあとパメラさんがクラブ倉庫に帰ってきて
よく見るとあれ?カプリンのハートエモが消えてた・・・・。
今日ドップでチムをさっそく崩したらしい。どうせならもうちょっと楽しめばよかったのにね。
その後パメラさんがブログを書いてることが判明し、さっそくリンク追加です

また更新することがあったら更新しにくるぉ!
 今日は特にすることもなかったので早めに更新・・
そういえば昨日書き忘れてたけど、ディスちゃんが休止だそうで。
リアの友から別ゲーに誘われたらしく、そっちをちょっとやってみるとのこと。
コレは軽く引退フラグかもな・・・・・

後夕方レアだしを終えてクラブ倉庫に戻ってみると
af581634.jpg









パメラさんがカプリンとってました。
お相手はぐらたんじゃなくて(まぁ当たり前か)仲のいいミラさんだそうです。

今日シノ6であかねさんとすれ違ったけどその後すぐ帰ったみたいで
そこまで避けられてるのかと・・・・・。
たまたま帰る寸前にすれ違っただけなのかもしれないけどさ・・。ちょっとブルー。

あかねさんに、何かしてあげたいけど何もしてあげれないんだよね;
ただ待ってるだけしか出来ない自分に腹が立つ。
昨日せめて自分に出来ることはないのかと考えて
出来ることといえばあかねさんが戻ってきた時に
クラブが廃れてないようにするくらいしかないかなって思って
ちょっとクラブに居辛いって思って抜かしたジョシュを戻してみた。
クラブってさマスタやサブマスのIN率が減るとどうしても寂れてしまうしね。
おったさんがサブを結構やってるみたいでこっちに顔出すのが少ないし
あかねさんが悩んでるのに自分だけ逃げるのもどうかって思ったしさ。
みんなのモチベが上がるように要塞申請とか夢とか旗取りとか企画して頑張ってみようと思う。
まずは、今日の要塞の申請から!



日本語でおkな文章になってるけど直す気はないw
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]