忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんりんリボンを手に入れたぞ!!
今日のお昼頃りんりんとクロエ温泉をみぃさんと交換してきました!
e0d29acb.jpg













装備してみて思ったけど染色あってなくて浮いてる・・・・
aafea9bb.jpga9683f1b.jpg











染色変えようかな・・・・でもせっかく貰ったインクで染色したのでもったいない気がする;
というかいい加減ねこみみ黒返さなくちゃ、いつも忘れてしまってる。
今度は忘れずに返すようにしよう!

そして朝一人で影塔にいったのですggggg・・・・771c615b.jpg














今度は敵をあまり集めないようにしてたのに・・・凍ってオワタ\(^o^)/
経験値700k飛びました・・・べっ別に悔しくなんかないんだからねっ!
死に戻って放置してると鴉鐘さんがINしたのでお手伝いをお願いして31Fまで登ってきたけど
21Fで時間湧きがカード落とさなくて結局第2が1枚しか増えてない;
ちょっと来週までに間に合うか微妙になってきた・・・・。頑張らねば。
あと今日影塔の時間湧きからレアでたけど・・・・
40a8bf7b.jpg

・・・・期待させやがって!
どうせならハンマーくだs(ry

あと深夜にうちの元クラブのサブマスさんから連絡がありバインド登録してもらってきたYO!
さすが、ヒマさんこういうのはほんと頼りになるな~
こういうのをきっちりともってくれてるから助かる!
まぁうちがだらしないというかね・・・生産スキル系もほんと昔からさっぱりだしねぇ。
うちはイベントを企画したり、その準備とかは結構好きなんだけどなんだか生産スキルやらそういうのは
めんどくさくかんじてしないんだよね。どっちも人に喜んでもらうためではあるのにさ。不思議DA☆
生産スキルは半分は自分のためであるからかもね。
あと慟哭の希望を聞いてきたけど、まぁ仕事の都合上土日休みじゃないしこれるか微妙っぽい。
出来れば一緒にクリアさせてあげたいんだけどね。
前のクラブのときにクリアさせて上げれなかったし・・・・。これるといいな!

最近、ちょっと考えてることがあってどうするか悩み中・・・
どうするかな~・・・・。
PR
 今日はおととい入札したクロエ温泉オークションの最終日!
つうか今日の朝入札が有効だったことがわかってびっくりなんだがw
入札おkだったのならメールで返事位しろと小一時間(ry
そして競争入札も行われることなくOアマで交換できました!
75034dda.jpgc678e5c2.jpg













これをみぃさんのりんりんと交換する予定だから今のうちに楽しんでおいた!
街中でもちょっと使ってみたけど今のうちはみんなものめずらしさで立ち止まっていく感じがいいね

そして今日はパメラさんがちょっと狩りがだるくなってたのかわかんないけど
モチベが下がってそうだったのでちょっとだけ一緒に狩をしてきました!
9a511537.jpg













約2時間くらい?1レベル上がるまで狩ってきたよ!
パメラさんもおいしいみたいでよかったよかった。

そして今日は・・・
 今日は朝6時半から影塔に~昨日の夜約束してたしね!
遠足前の小学生のようにwktkして5時におきてしまった。
まぁただ単に最近3時間睡眠になってるだけなんだけどねw
習慣みたいなものになってしまったらしく、なかなか抜け出せそうじゃない。
そして鴉鐘さんが6時半にちゃんとおきてきたのでカード集めに!
結果第2待機室2枚と第1が1枚集って、影塔は終了。
その後ちょっと休憩と朝ごはんにいってAD公平いってきたよ
朝9時半くらいからかな~それからずっと狩りですヨ。もくもくと!
途中お昼の時間を15分くらいととっただけで、10時間以上もADで狩ってきました!
自己最高時間更新だよ!今まで7時間くらいだったしね。まぁ公平だから続いたのかな?
ソロだとさすがに無理。さすがにこれ以上長時間狩るようなことはあるまい。
その結果
こっちはヤラセじゃなく素で反射して取ったんだZE!こっちは養殖ものでs













鴉鐘さんが237~240まであがっちゃいました!
狩りだす前はここまであげるつもりはなかったんだけど、途中からやってしまおうかっなんて考え出して
やっちゃいました(笑
早く聖杖狩りの魅力を伝えたかったっていうのもあるしね。
ほんとよく頑張りました!240おめでとうございます!

240になったけどまだ公平いきたいとか思うのかわかんなくて聞いてみたら
まだ誘ってもイイっぽいみたい?なのでちょこちょこ誘ってみようかな。
ちなみにうちの今現在のステが
このこはいくつまであがるんだろう?w












こんな感じ。一応手動レベルアップまできました。
鴉鐘さんがもう狩りは一時しなくてもいいだなんていったら
あげちゃうつもりだったけどそういうわけでもなさそうなので、
自動レベルアップまで目指して生きたいと思います!

そして夜に慟哭32~48F攻略してきましたよっと。
メンバーはこんな感じ!8人です。
みんな集ってくれてありがとね!












やっぱり告知に書いて後は知らないってするんじゃなくて
直接聞いたほうが集りいいよね!
だなんて思っててもマスターにこうしろだなんて言うのもあれだから
行動で示すしかないかな?
実はリッチに2度ほど殺されましt(ryこいつにスタカ打つとクリ5k連打うまいですぅ^p^













この程度だとグラム様とは呼べないな













こいつは固すぎるぜぇ













無事に48階到達しました!
皆様ご協力感謝感激雨あられです(死語
次回の48↑はもうちょっと人数揃えて行きたいね~できれば12人くらい!
うちが作ったクラブの元クラメンも呼びたいしね!まだクリアしてなかったしちょっと気がかりだしな~
なんというか責任じゃないけどそういうのを感じてしまう。
あと慟哭攻略中に・・・・
 昨日はまぁ、二人で素敵な勘違いをしてしまいその誤解は解けたんだけど
なんというかうまく距離感がつかめないんだよね。8月12日以前の関係でいいのかな?
探りを入れる感じで聞いちゃうと、また同じようなことになっちゃいそうなので(まぁその辺は似てるのかもね)
今度からは素直に聞くことにしようと思う。

そんなわけで、誤解も解けたことで久しぶりにAD公平に行ってきました。10日ぶりくらいか?久しぶりのAD!














都合2時間弱くらいAD行ってきましたよっと。次のレベルまで後3m弱。
鴉鐘さんが240になったらもうこっちじゃほとんど狩らないって言うなら
このこは248止まりかな~。まぁその辺についても今度聞いてみよう!

黙々と狩ってるとすんごい久しぶりにADでレアの音が!
君は呼んでないノダョ

・・・
・・・・・・
この空気の読めないレア・・・・あっKY同士ひかれあったんですね、わかr(ry

Orz
いい加減魔石が振ってきてほしいです、先生。後215ローブも・・・。
そして鴉鐘さんが早く落ちるとの事だったのでそこそこで切り上げて影塔にカード集め!
しかし時間湧きがいない・・・。先に進めずに雑魚を倒していたら・・
君も御呼びでなくてよ?

なぜスラッシュラインなのかと小一時間問い詰めたい。
せめて#ならインクリして使うことも出来たのにさ!
また今日の朝影塔にいく約束をしたので神様そのときはお願いします><

そして今日は要塞見終わってから慟哭32~48F予定なので
お昼間にもAD公平に行くことにしようかな。夜はほぼ狩りにいけそうじゃないしねぇ。

おまけ
見ろ肉がゴミのようだ(ムスカ風










この前のレア3倍期間でたまった肉を敷き詰めてみた。
うん、バカです。じっ自覚してるから突っ込まれると困るんだからね!(ノノ*)
 前にも増してうちのPCのBGMが林檎一色に染まりつつある。
18の時からずっと聞いてるが我ながらよく飽きないものだ。よほど自分に合ってるんだろうね!
好きな曲をあげるとしたら・・・
幸福論・すべりたい・茜さす帰路照らされど・シドと白昼夢
あおぞら・17・闇に降る雨・おだいじに・オルゴール・カプチーノ
こうやってあげてみると悲しい歌が結構好きなんだな自分。
まぁ歌詞も好きだけど、曲自体のほうが好きだからな~
東京事変も嫌いじゃないけどやっぱり昔の林檎の曲のほうが好きだなぁ・・・・。
TW内に同じように林檎好きな人いないかな~そういう話題で一度話してみたい。
まだ叫び余ってるしいつか叫んで探してみるかな。

そしてさっきの更新で入れ忘れてたけど、今回も要塞申請ダメでした。
難しいな~なかなか取れない。要塞戦の申請ってやつだっけ・・?
そういうクリックするところすら現れずに押したらもう既に他のところに申請が入ってるって感じだし・・・。
早めに申請とおしたいな。次も頑張ってやってみよう!
土曜におったさんが着たら慟哭32~を4人ででもやってみようかと思う。
出来ればマキシ欲しいとこだけどね!
最近おったさんが忙しそうだから微妙かもだけどまぁ来なくても行くk(ry
何事も経験さ!
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]