忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝6時半から影塔に~昨日の夜約束してたしね!
遠足前の小学生のようにwktkして5時におきてしまった。
まぁただ単に最近3時間睡眠になってるだけなんだけどねw
習慣みたいなものになってしまったらしく、なかなか抜け出せそうじゃない。
そして鴉鐘さんが6時半にちゃんとおきてきたのでカード集めに!
結果第2待機室2枚と第1が1枚集って、影塔は終了。
その後ちょっと休憩と朝ごはんにいってAD公平いってきたよ
朝9時半くらいからかな~それからずっと狩りですヨ。もくもくと!
途中お昼の時間を15分くらいととっただけで、10時間以上もADで狩ってきました!
自己最高時間更新だよ!今まで7時間くらいだったしね。まぁ公平だから続いたのかな?
ソロだとさすがに無理。さすがにこれ以上長時間狩るようなことはあるまい。
その結果
こっちはヤラセじゃなく素で反射して取ったんだZE!こっちは養殖ものでs













鴉鐘さんが237~240まであがっちゃいました!
狩りだす前はここまであげるつもりはなかったんだけど、途中からやってしまおうかっなんて考え出して
やっちゃいました(笑
早く聖杖狩りの魅力を伝えたかったっていうのもあるしね。
ほんとよく頑張りました!240おめでとうございます!

240になったけどまだ公平いきたいとか思うのかわかんなくて聞いてみたら
まだ誘ってもイイっぽいみたい?なのでちょこちょこ誘ってみようかな。
ちなみにうちの今現在のステが
このこはいくつまであがるんだろう?w












こんな感じ。一応手動レベルアップまできました。
鴉鐘さんがもう狩りは一時しなくてもいいだなんていったら
あげちゃうつもりだったけどそういうわけでもなさそうなので、
自動レベルアップまで目指して生きたいと思います!

そして夜に慟哭32~48F攻略してきましたよっと。
メンバーはこんな感じ!8人です。
みんな集ってくれてありがとね!












やっぱり告知に書いて後は知らないってするんじゃなくて
直接聞いたほうが集りいいよね!
だなんて思っててもマスターにこうしろだなんて言うのもあれだから
行動で示すしかないかな?
実はリッチに2度ほど殺されましt(ryこいつにスタカ打つとクリ5k連打うまいですぅ^p^













この程度だとグラム様とは呼べないな













こいつは固すぎるぜぇ













無事に48階到達しました!
皆様ご協力感謝感激雨あられです(死語
次回の48↑はもうちょっと人数揃えて行きたいね~できれば12人くらい!
うちが作ったクラブの元クラメンも呼びたいしね!まだクリアしてなかったしちょっと気がかりだしな~
なんというか責任じゃないけどそういうのを感じてしまう。
あと慟哭攻略中に・・・・

2b6f6c7f.jpg

こんなのが振ってくるとはさすがみぃさん。
初めて慟哭で玉以外が振ってくるのを見たYO!
なんというか、さすがっしびれるぅあこがれるぅって感じ。

塔攻略終わったあと、うちはいつのまにかに寝てしまい
起きたらみんなドップに・・・
というわけでさっそく行ってみると
pkステなのに狩りステの鴉鐘さんに・・・^p^













鴉鐘さんにぬっころされてきました\(^o^)/
クラメンのレベルもある程度同じくらいになってるし、
一度みんなで旗企画したら盛り上がりそうな気がする、みんな狩りステだしね!
今度IN率がいいときにみんなに声かけてみよう!

おまけ
アイドルグループ結成!







うちのクラブの鴉鐘さんとパメラさんのシャクパリ&ジョアンのツーショット
二人のグループ名募集中です!

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: パメラ 2008/09/14 15:19 編集
初書き~♪
Σアフロ+鼻眼鏡で撮られてる(ノ∀`)
普通の装備にしておけばよかった・・・・;;
グループ名は鴉鐘さんが決めてくれますよ!(爆
Re:無題
2008/09/14 15:28
>初書き~♪
コメントありがと~
>Σアフロ+鼻眼鏡で撮られてる(ノ∀`)
>普通の装備にしておけばよかった・・・・;;
ふっふっふっこれからも面白そうな格好してたらばっちり撮っちゃうぉ!
>グループ名は鴉鐘さんが決めてくれますよ!(爆
マジですk、鴉鐘さんのネーミングセンスに期待!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]