忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日昨日デスペナで減った分の経験値を稼いでアクシピに戻ってくると・・・。
61ec6493.jpg












魔王がいました。大魔王です。怖いですぅ~☆
威圧感がものすごい。

さてさて、今日マキシの再フリをして・・・・。
c781f9ec.jpg













まぁ再フリしてレベルアップして撮ったssだから171でこれよりs-2だったんだけど
シミュよりA-3 s-4でした。う~ん、マキで今まで高ランダム来た覚えがないぞ?w
200超えてからの再フリのときは高ランダムお願いします。(切実

まぁこれで乱9でかれるようになったわけで
37760670.jpg













1レベル上げてきました!1レベル上げる間にレアは出なかったのかって?
でましたよ! 
フードが3つも・・・・・。
デスヨネー、マントとか出るはずありませんよねー。
ここで出なくてもいいから、ADで215武器お願いします><
PR
 今日はなんとなく染色を変えたくなって、フリマをめぐってクノ欠片探してみるも売ってなかったので
霧島に行ってみると、見覚えのあるジョシュさんが。
まぁ前から気にはなってたんだよね。昔のクラブの人のジョシュの名前がその人の名前だったんじゃないかな?って。
勇気を出して声をかけてみるとビンゴ!数回しか見たことなかったけど間違えじゃなくてよかった!
ジョシュは先週に240になったばかりとのこと!おめでとう!
21b735e9.jpg












まぁとある人のブログで名前出てたから気にはなってたんだけどね!
無事にクノ欠片も手に入ったので染色~!
2af392c9.jpg












ハイ、すっごい粋ジョシュリュックっぽい染色で芸がありませんが
でも、チョット気に入ったかも!一時はこの染色かな!

そして夜にマキシのステをよく見てみるとF34・・・・。
Mペイド装備出来ないじゃないか!後2レベル上げないと装備出来ないので
知り合いがモナ血を販売用に作ってたからそれをちょっと拝借して
97ac0479.jpg













とりあえず1レベルアップ!あした、もう1個上げてMペイド装備できるようにさせる!
ただね・・・・。計算してみるとやっぱステAが足りないんだわ。乱9で狩るには・・・・。
上限に8くらい届かない。チョット再フリも視野にいれておこう。

その後ジョシュが10mの大台に乗るぞってってことでAD3に狩りに行った訳です!
そして1時間もかからないうちに
EXP.jpg
おしおし!いい感じだぞ!今日はパパ1・5m分くらい狩っちゃうぞ~!って張り切ってると・・・。
42efd709.jpg













死にやがった・・・。
まっまだだ!
まだこっちにはクランキーという秘密兵器がある!
こいつは使うとアイテムディレイが発生するからチョット敵がバラけたところで
タイミングよく使わないとダメだ!
そして・・・・・あっさり使った後即一発貰って\(^o^)/
1時間狩った結果がこれですよ!
え?1時間で経験値60kしか増えてないですヨ?
時給60kって・・・・レベル50とかじゃないんだから・・・。
ってことでやる気うせて今日は寝ます。
 自分の名前を騙られた!こっこれでうちも有名人の仲間入りか!
べっ別に喜んでるわけじゃないんだからね(///
てか、ジョシュ本格的に始めて半年も経ってないのにうちの名前騙ったところで
大半の人がわかんないだろうに。うち、小物だし。
まぁ、うちの名前騙った人の意図はわかるんだがやり方が下手だぬ。

この頃ブログ更新のねたがない・・。レアは出ないしレベルも上がらないし。
ってことでマキシ育成を始めたいわけだがモナ血が帰ってこないことには始まらないしね。
さてさて、マキシはクラブどうするか・・・・・。
このクラブでもいいんだがジョシュの息抜き的ににしたいところもあるし他クラブっていうのもやっぱりありだよな~・・・。レベル上げても一日1個程度しか上げるつもりないからねぇ~。

っと、テチの装備が帰ってくるっぽくMペイドもあるしってことで
いつか動画で見たAD陣消しステに挑戦しようかなとおもって計算!・・・・してみるとステM199程度いる模様。
やっぱ背中がドラムじゃ厳しいのかね。
でもAD3までなら装備Aが40あるので、ステA200程度で上限だから可能か!って思いシミュ挑戦!
して見るも・・・・かなりステが乙ってしまった。あれですね、215ローブもしくは聖羽、215聖杖が手に入らない限り無理って言うことがわかりました。どれか手に入るまであきらめます。

さてさて、AD1進入クエストが集ったのでマキシでクエスト終わらせてきました!
cca5c29e.jpg

ad123e85.jpg

AD2も記憶石は集ったんだけどとげ蔦がないことが発覚!
うちは採取が出来ない!きっぱり!(偉そう
とげ蔦募集中です。求)とげ蔦 出)愛  (いらないですよね、そうですよね。

ってことでレアだしにでも行ってきます・・・・。

 今日もだらだら狩って気づけばもうスグクラブ経験値が1m!
これはきっちりしたところでss録りたいなって思い、末尾を000にあわせてAD4に!(AD4だとクラゲ以外は2000↑なのであわせやすい)
そして・・・
c659669a.jpg


きっちりしたところでss取れました!(この呼称に突っ込んじゃダメ!)
ん~このクラブでようやく20m↑分狩ったってことか!
250の手動まで後約11m・・・先は長そうだw
ちょっとシミュって見たらs255とってX200A170の権利ステが出来そうだから
250にしたらいちど権利ステってやつをやってみようかと。
対クノで何分で倒せるか一度時間計ってみたいしね!

さて、サブマキのAD1・2進入クエのアイテムを集めてると・・・
77a06d92.jpg

!!!!
おぉポット代が出来た!なるべくなら魔石崩したくないからちょうどよかった!
でもね・・・記憶石が集らないんだ。AD1に2時間ほどいたけど、火・金・地は出た。
けどね、花が出ないんだ。最期の1時間ずっと泡泡だけ狩ってたのに出ないんだ。
あわよくばノーレイとか思ってたけど、考えが甘かった。
まぁ今日はとりあえず波のかけらと記憶のかけらが集ったから、明日集めるか!ってことで
サブマキに床置きで渡してさぁAD1進入クエ終わらすぞって思ったら・・・・。
10a0543c.jpg













あれ・・・・。
1年位前のことだから覚えてなかったけど、まさかかけら集めるより一段階前のところで止まってたとは・・・。
なんだかちょっとやる気ダウンして集めに行く気力がなくなって明日に回すことに。
べッ別に急いで集めてるわけじゃないからいいんだからね!
ただちょっと予想外だっただけなんだから!(///

昨日ブログ更新後にみぃさんからねこ耳帽子赤を借りてきました!
みぃさんありがと!













結構にあってていい感じ!
そのあとナルwpで放置してるとヘンな集団が!!!!1111111
危ない集団だ・・・関わらないでおこう












怪しいです、すごく怪しいです・・・・。だなんて思ってると!
うわ、なにをするやめr(ry













襲われてしまいましt
ううっもうお婿にいけない(死
そしてシクルの中の人とネタssとりましたよ!
これはなかなかいいネタ!よく思いついたもんだw












なかなかネタッ気溢れる人だな~なんて思って話してみると
すごい性格というか・・・・まぁかなりびっくりした!
話には聞いてたがほんとにこういう人がいるんだねぇw
そんなことをしてるうちにクラブを抜けて24時間たったのでちょっとみぃさんに手伝ってもらって
自分の作ったクラブに加入!
まだ一人・・・寂しいな;













とりあえずクラブレベル上げるかってことでADソロやら紅羽さんと公平やら頑張ってクラブレベル5に!
レベルうp!90cfa5e2.jpg










まだクラブに一人・・・
あと1クラブレベル上げて呼称つけれるようになったらクラメン募集開始しようかな!
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]