忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログ更新後にみぃさんからねこ耳帽子赤を借りてきました!
みぃさんありがと!













結構にあってていい感じ!
そのあとナルwpで放置してるとヘンな集団が!!!!1111111
危ない集団だ・・・関わらないでおこう












怪しいです、すごく怪しいです・・・・。だなんて思ってると!
うわ、なにをするやめr(ry













襲われてしまいましt
ううっもうお婿にいけない(死
そしてシクルの中の人とネタssとりましたよ!
これはなかなかいいネタ!よく思いついたもんだw












なかなかネタッ気溢れる人だな~なんて思って話してみると
すごい性格というか・・・・まぁかなりびっくりした!
話には聞いてたがほんとにこういう人がいるんだねぇw
そんなことをしてるうちにクラブを抜けて24時間たったのでちょっとみぃさんに手伝ってもらって
自分の作ったクラブに加入!
まだ一人・・・寂しいな;













とりあえずクラブレベル上げるかってことでADソロやら紅羽さんと公平やら頑張ってクラブレベル5に!
レベルうp!90cfa5e2.jpg










まだクラブに一人・・・
あと1クラブレベル上げて呼称つけれるようになったらクラメン募集開始しようかな!
画像が多すぎてTOPが重くなるのでこっちにw
紅羽さんのお友達のよしこさんがインクリをするとのことなので
見学しにいきましたYO!
インクリwktk\(^o^)/











さらに2個追加で・・・・なんと
成功・・だ・・と!うちならここでダブルインクr(Ry











成功した!おめでとう!
そのあとスラッシュラインcを購入したみたいで強化も見学!
カード成功0ってことらしいけど・・・ここに奇跡がggggg











たった4個のインクリで強化まで成功しちゃうとは・・・・
これはよしこちゃんからたかるしkゲフンゲフン
ひさしぶりにインクリやりたくなっちゃったよ!
また20個くらい貯めちゃうか~!

そのあと3人で夢に~!
久しぶりの夢って2・3週間前にいった気もすr一人サボりでs











またクノが出てきてくれるとは!













ん~ここ数回全部クノが出てるw
売り場にはつけなかったけど十分満足です!
夢から帰ってみると繍鬼さんがいたので3人でSS
f684e801.jpg











そして話してるうちにねこ耳もってるひとを叫んで集めちゃおうかということに!
次はケルティカ占領してやんよ!













イベント中ってことであんまり集んなかったけど今度は平時にまたやりたいね!
でも次は青ねこ耳所持してそうな気がすr

あとこっそり髪の染色をプラチナに戻してます!
明日はどこを元に戻すかな~w
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]