忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日実装されたキツネ装備の補整にびっくりしてるジョルジョです。こんばんわ。
装備条件無しで聖羽↑の補整の装備を出すとはねぇ・・・
ただ周りが躍起になって箱開けてるのみてる限りでは大三元で色海賊出す並に
針が出ないっぽいのでうち的にはスルーかな。どうせ使うなら釣りのがいいきがする。
長く楽しめるし(逆にそれが苦痛だったりするんだけど)

さて、ランジエの育成ですが、
前回の145~155の間は乱8、155~169はAD2で狩ってみました。
影塔に行った方がおいしいって言うのは聞いてたんだけど
どうも、レアが出てもおいしくない狩場で狩するのは好きじゃないので
150超えても影塔に入ってません。この間に出たレアは
b6de5893.jpg










こんなところ・・・・
なんか影にいってもよかったなってくらいのレアの悪さ。
唯一でた装備品が165水晶っていうね・・・
これでも紋章もちなんだぜ・・・・?
大体このソラスプが出る前日に
PiNoir : [ヴィクトール]さんが[†ソーラースプリング]を手に入れました
↑は預言者か?
あと4・5レベルはAD2に居るつもりだから
何とかましなレアを出したいところです。

そして169になったのでサイフリしてきたよ
6f923ca1.jpg















秘薬無しでAD2期限羽魔鎧で狩れるステにしてみた。ちょっと試しに行ってみると
AD2.jpg















いいね!この火力!微妙に1・5kじゃないところがあれだが
十分満足!まだカイドペイだから175になって乙ノータンでも装備すれば
1・5は出そうな感じ。

あと、昨日メリホ(190たまくら)がウィンキーと等価で売ってたから
テチのウィンキー剥がして交換してMRしてクリム突っ込んでみたよ!
そしたら・・・・
76e6e07a.jpg















なんとも残念なメリホに・・・
おかげさまでポット代にも困る状況になってしまいました。
ウィンキーも売っちゃったし・・・靴も売るかな・・
どうせ、テチで狩りなんて滅多にしないし。
唯一の救いは
70170a37.jpg















無事メギが成功したことです。
まぁMR代がまったく無いのでいつかまわしてクリム入れたいな。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]