忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が少ない狩場でまったり狩れる場所が欲しい黄身様です。こんばんわ!
人が少ない時間を狙おうとして寝過ごしたりしてたので・・あんまりあがってないですが
f338d65a.jpg













ようやく234です。このステ+敏捷16でマルチとピアシングが陣消えるみたいですね
これでようやくハゼマップで魔鎧で秘薬無しで陣消えるようになりました。
陣あっても陣消しギリギリだとそこまでスキキャン気にならないかなって思ってたけど
ジョシュでかなり長い間陣消しステだったので消えるまでは結構ストレス感じましたね。
まぁこれからは陣も消えて楽になる・・・のかなぁ。
人が多いからどっちにしてもモチベ下がっちゃうんだろうけど。
敵A減少前のAD4が懐かしいです。
そろそろサイフリの時期ですが、
あと1あげてサイフリするか、240にしてサイフリするか悩みどころ・・・
240で狩り動画とか作ってみたい気もするし・・・そのときにしようかな。
装備しょぼいけどね!動画の勉強もしなくてわ・・・


あと、要塞に誘われてジョシュでいってみたよ!
ステはssとってないけどI253F205M175X3A26のがちがちFMステ
(おかげで要塞終わって戻ってきたら呼称が「ガチムチぴんく」とか大体ぴのはry)
FMステとかしたこと無いから型が強化のままでよかったのか知らないが
適当にシミュったステよりF5M5高くなりました・・・。
何でこんな時に50%超えるの!
もっと大事な時に来ればいいのに・・・・
要塞自体は傭兵をかなり入れてたのであっさり終わったけどね
ただいってみるとほかにカンストの方がいたのでこっそりss
d5e9667f.jpg












盗撮は趣味なので通報しないでください><


っと、まぁこのときのためにジョシュに黒ベレー買った訳なんだけど
0c98538e.jpg












結構かわいいね!まぁジョシュはあほっ毛がはみ出ちゃうんだが・・・
大体ねこ耳帽子やこのベレーで毛がはみ出るとかどんな髪してるのかと小一時間ry
でもジョシュだから許す!

 そういえば昨日ダスターが15mで売ってたから買ってみた!
MRするお金が無かったので・・・・
0cadf811.jpg













ぴの誘って墓でレアだししてみたよ、2時間で6m弱かな?
まぁうちはあんまりレアでなくてぴのの出たレアをちょっと貰ってこの結果なんだけどね。
MR20m使ってS12H9X5になったから(ちょうどお金も尽きた)ここで満を持してクリム!
b95bccdc.jpg













ダスター15mMR代20m・・・H無しダスターが出来たむなしさpliceless
まったく名前みたいにゴミになりやがって・・・ぐすぐす。

これでクリム10連敗したんじゃないか?って思った人もいるだろうけど
一応この前に
bf363c37.jpg













145クリムたまくら作りました。s27と前のと変わってないですが
一応クリ6です。
またちまちまお金貯めてクリムナックルに挑戦しようかと思います・・・(破滅のにほいがする

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]