忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は毎週末恒例となりつつある墓に行って来ました。
3d4ced32.jpg













すると9階のクイズのところでパズルのかけらを貰うはずが
c35a1c3e.jpg













Eストーン・・・・これって出ないってうわさの奴じゃ・・・来週行く時に他のストーン集めて調査してみよう!
もしかしたら、秘密商店にいけるかもねw
その後も順調に進んでいって
55ba73a8.jpg0990fc38.jpg











9639eaa8.jpg













無事に着けたんだけど、コメントを間違って空欄で記入しちゃった;
順位表示されなかったけど、ちゃんと景品もらえるかな;
後あかねさん、こんなところで言うのもなんだけど おバカな自分ですがこれからもよろしくお願いしますね!

今日は久しぶりにレベルが上がって246になりました(ssは微妙にタイミング遅くて取れてなかった;)
次ぎあがるのは8月末くらいかな~
レアだしのほうは
b7967dbe.jpg×2

438cb8a3.jpg×3

と調子を取り戻したかも?ただいまだにお酒より毛玉のほうが出てる件・・・
あかねさんは紋章が切れてたので

31c34710.jpg

とまぁ残念な結果に・・まぁ仕方ないかな;

 寝る前に鎮魂にインクリ求めて行ったら
fda24829.jpg





とお告げが出たのに・・・出なかった
1911cb51.jpg




というと怒られてしまったので
2b87e947.jpg




謝ったけど結局出なかった・・・・そして
3b38a344.jpg





・・・今度行く時までには機嫌直しておいてくださいOrz
久しぶりにインクリしたいのですよ・・・w
さて、明日は織絵の好感度もあげ終わる予定!
念願の最上級茶の湯セットが取れそうです。
着物姿を楽しみにして寝たいと思います。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
誤爆大魔王様へ
投稿者: 鴉鐘 2008/08/11 09:22 編集
こちらこそこれからもよろしくですよ~♪

機嫌直るかのぅ・・・
どうせインクリ出しても消えr(ry
いえいえ、合成回数が1減るんですよね、うんそのはず。

ていうか現段階で酒いくつ出てるんですかorz
結局石も酒も魔王様から買わざるを得なくなる気がしますです
・・・そのときはお安くしてね☆

あと正体不明の鍵ですが
クエストくらいしてくださいw
Re:誤爆大魔王様へ
2008/08/11 13:01
>こちらこそこれからもよろしくですよ~♪
うん、ありがとう!
>機嫌直るかのぅ・・・
>どうせインクリ出しても消えr(ry
>いえいえ、合成回数が1減るんですよね、うんそのはず。
インクリって奴はよぅ・・・・・
>ていうか現段階で酒いくつ出てるんですかorz
>結局石も酒も魔王様から買わざるを得なくなる気がしますです
>・・・そのときはお安くしてね☆
もちろんさw
>あと正体不明の鍵ですが
>クエストくらいしてくださいw
まさかそこに突っ込まれるとは・・・がんばります
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]