忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ夏ですねぇ・・・
熱いのは嫌いなんだよな、例年に比べたらまだそこまでないんだろうけど
そういえばアプデでいろいろと仕様変更きましたね!
変更前に爆クリカンだせててよかった。9999とか無理だしねw
seed上限が200mになったのでいろいろと雑貨品の値下がりが激しいね
覚醒材料も売れ行き悪いみたいだし、何で稼いだらいいのやらさっぱりわからん。
ネオテススは意外と面白いとおもう。
盗賊にすると爆クリカンするし、追憶装備は・・・うーん微妙。
F型なら喜べる装備なんだろうが、いまさらFMは・・・って感じだしでも記念として
どれか一つくらいセット装備集めて見たいかな
いまのところ騎士2盗賊2魔術師2賢者1とどれか一つにまとまってくれよって言いたいがw
夏イベは盆明けみたいだからそれまでどうするかなやんだ挙句
今更ながら西遊記クエやってみた!
魔王は覚醒秘薬使って20分ってとこですね
自力でだしたのと、クラメンから貰ったので経書完本が1つできたので法師もらってきたよ!
4f276f6d.jpg













期限が・・・4ヶ月とか。まぁ贅沢は言うまい。
雑魚マップが意外に経験がうまい(1@1kちょっと)ので5mほど狩ったけど
玉75の経書10かな?ちょっと経書出すぎてるw
体感だと玉10~15で経書1って感じかなー
あと法師靴でたらテチ再開フラグかもしれん・・・。
魔王はいつでも手に入れれるから逆にマキシは急がなくてもよくなった感じ!
寧ろ法師が消える前にテチのレベルを上げるべきなのかも?
どちらにしろ夏イベが終わって法師靴てにいれれたらがんばってみようかなー
それまでにテチに追憶スタッフ魔杖補整がほしいかな。なくてもべつにいいけどw
後ハーンは今
b8c83d62.jpg












こんな感じっす。
友人がぷるっと買うからテグハ返したので
陣消しメギ爆ステに戻しました。
ランダムもよかったのでカンストまでこのままかもー
これでも何とかハゼなら爆7k超えたりするからまぁ・・いいのかな
S250とかのステってハゼ以上の狩場行けないし魅力感じないしね
今月の目標としては法師装備4とマキのれべるを253まであげることにしよう!

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]