忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日朝に鴉鐘さんがうんからの分の忍桜の里のクエ品を集めてくれたので
進入クエをやってきました!
4fae3e3d.jpge2204d7f.jpg













5faa04ec.jpg2134e4fe.jpg













無事に15分くらいで完了!ありがとう鴉鐘さん!
でも茶の湯セットは、さすがにする気が起きないw
とあるクラメンさんは3人分やってたけど・・・まぁゆっくりやりますかね。
そして夕方に少しレアだしをしたのですが・・・・ゴミに惚れられてるみたいです。


またですk
これでハイプレ3個目ですヨ・・・orz
昨日頑張ろうだなんて思ったくせに、もうやる気ggggggggg
そのあと鴉鐘さんが戻ってきて、モナカを強化したのですが・・・・
・・・・
・・・・・・・
-3
すごくドンマイです;
これにインクリを入れるとか言い出したので二人で鎮魂に~~
ソロスさん今日はお願いしますよ!・・・・













まだソロスの機嫌は直らないようです・・・。

その後ちょっと決心をしてとあることについて鴉鐘さんの気持ちについて聞きました。
ちょっと決断を迫らせた気がするね、ごめん。
でも鴉鐘さんのほうからは言い出せそうにないなって言うのも感じてたし
ずっとこのままクラブに戻れないままっていうのも悪いと思って・・・・。
距離を取りたいって言われた時から予想はしてたしね・・。
このまま、ずっと逃げてても何も変わらないし逃げた先にはつらいことしか待ってないしさ。
まぁこの辺は昔に比べて成長したのかな?昔の自分だったら逃げたままでいた気がするし・・・。
いつから鴉鐘さんのことを好きになったかわからないけど、この数ヶ月はとても楽しかったです。
うちにとってはすごく楽しい思い出だったよ?最後は残念なことになってしまったけどさ。
鴉鐘さんにとっても、いい思い出だったならいいな。
でも、あのときに傷つく覚悟もして告白したし、鴉鐘さんを好きになって後悔はしてないからね!
むしろ、誇らしく思ってるさ。あったことも話したこともないけど好きになれたんだもん。
鴉鐘さんにとってはそこまでうちが想えるのが不思議に思えたんだろうね。
多分これが一番大きな理由な気がするけどね。
そこは自分でもちょっとすごいなって思うよ。
でも好きになってしまったのに理由が云々ってのは野暮だと思うし、
好きなものは好きだし自分の気持ちに嘘はつきたくないって思ってるしね。

この気持ちの整理はいつつくかは判らない・・・まぁちょっと時間はかかるだろうね。
鴉鐘さん自身にもはっきりとした理由がないみたいだし、理由が聞ければもっと楽になれたのかな?
そこはちょっと判らない。
まぁ気を使って言わなかっただけかもだけどさ。

またうまく考えがまとまんなくて日本語でおkな文章だな。国語力のなさが伺える。


というわけで、これからは友達として思い出を刻んでいこうね。
改めて、よろしくお願いします。


というわけで、一応のケリ?が付いたので鴉鐘さんがクラブに戻ってまいりました。
そして、鴉鐘さんが戻ってきた時にすると決めていたインクリ祭り!
まずはインクリ投入物を・・・天使耳2悪魔の角2不滅2カオスロッド1モナカ1です
f218d835.jpg













うちと鴉鐘さんで4個ずつインクリを!うちは悪魔2天使耳1カオスロッド1をしました。
一発目から成功だと!?が、しかし現実は甘くない。













結果・・・悪魔の角だけ成功です。まぁ一つ成功しただけでもましかな?

次は鴉鐘さんの番!天使耳1不滅2モナカ1です。
不滅成功しちゃった!













おぉ不滅成功!そして重要なモナカのインクリ・・・・
神が舞い降りた!全米が震撼!













まさか成功するとは!!
神がまだやめちゃダメっていってるんだね。
この後不滅と悪魔の角は強化して見事に!!上限突破!!
もちろんーのね・・・・
まぁ楽しかったからおkさ!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]