忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ5・6日大学の同期の結婚式→二日酔い→治ったら仕事先で飲み会→二日酔い
のコンボでまったくINしてませんでした。
家にいた時もあるんですが酔ってる時ならまだしも二日酔いの時は
流石にINする気になれずテキストサイト回ったりして寝て見たいな感じで
ちょっとTW離れてリフレッシュしてきましたよ。
たまにはリフレッシュしないとね!
つか、このイベントの時期に休むなよって話なんですがね・・・
ぷるっと欲しいヨぷるっと・・・
あんましやってないから兄箱を100個くらいかな?んで集団2のレンジャー6ってとこです。
月火がやすみだからそのとき張り切ってみようかな。
イベ始まる前にジョシュで少しだけ狩りして
17a63018.jpg








これをうってそして・・・未合成カーリングを16mで買って18mほど回してみると
bed39f7e.jpg













すげえ・・・・クリはわからんけどマックスになったわ。
さっそくクリム突っ込んでみると
e95acf5e.jpg













デスヨネ~~
はいはいワロスワロス。
なかなかうまくいかないもんだね。
んでマキシもそろそろ始めちゃおうぜって事で
虚無僧とって来たわけです。
447dbfd4.jpg













(゚д゚)・・・
あまりの酷さに泣いた。
このままじゃ使い物にならないから
ちょっと回すとS4H5X1A5とまぁ狩りするにはそこそこになったので
ここでやめようっておもったらなぜか間違ってもう一度回してしまった・・・orz
でも・・・神は見捨ててなかった
04e751ff.jpg













Aは1落ちちゃったけどSHXがマックス・・・クリわかんないけどとりあえずこれでいいきがした
日頃の行いがいいからこうなったんだぜ?(クリム失敗については触れないで

まぁ言っててちょっとむなしくなったのでやめとく・・・。


話し変わるけど、この前ジョシュ誕でしたね!!
ed970bc2.jpg













ジョシュの髪が黒い!!!!!
すいーつから原作じゃジョシュは幼いころ髪黒かったそうだ・・・
これは・・・ありだな(何が
そしてイベント進めてみると・・・
52d9574d.jpg













幼いクロエかわえええええええええええ
これはちょっと惚れる・・・・ゴクリ
いっいや別にロリコンとかそういうのじゃry(目そらし
そして・・・
8f99c9a2.jpg






幼いクロエのドット・・・
これさ・・・ちっちゃなイスピンとかちっちゃなナヤ出さなくて
クロエ出したほうがいいんじゃないの?
絶対こっちの方が売れるきがするんだけど・・・
それかクロエのイメチェンをこっちにするとか。
あのアンバランスなイメチェンじゃなくてこっちのおさなクロエのが絶対いいとおもう。
そう思うのはうちだけじゃないよね?
まぁこれがクロエのイメチェンで新しく出たらクロエはじめるかもしれない

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]