忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はチョットいろんな人に振り回されつつも狩をがんばってみた!
マキシは175にジョシュは1・5m分の狩。
f62390e7.jpg













がんばりすぎるとその後にすごくやる気がなくなるからそこそこでいいんだけどね。
まぁまったりいきたいね。ジョシュのほうはレベルアップまで7mきったし
そろそろデスペナが痛すぎるところ。なるべく公平を頼ってレベルアップまで行きたいね~!
そしてうんからがフリーにしてたところINしてすぐにクラブの勧誘が・・・。
ほとんどINしないですよ?っていったんだけどそれでもいいですってことで入ってみると
すっごく過疎ってました。かわいそうなくらい。
マスターが手当たり次第に声かけて入れてるのもなんとも末期な気がしなくもない。
でもその手当たり次第に引っかかったうちともう一人居たんだけど
その人が知り合いのサブという。。。世間の狭さをtwでも知らされるとは思わなかった(笑
半年振りぐらいに復帰したとのことだし少しはこっちでも顔出して話し相手にでもなってみるかな~。
ジョシュを育ててるし、ジョシュ使いは応援したくなる!
その後CCしてもどってくると楓さん主催で夢に~ってことなので言ってきた!
dec56438.jpg













071b83b4.jpg













この具象なんとかのステージでインクリ出たことないんだけど
ほんとに出るのかね、まぁこういう運がない自分はずっと出そうじゃないけどねぇ。

その後放置してる間に要塞終わってて知り合いから1:1。
バイトで要塞15分遅れて着てみたら既に終わってss撮ってるところだったらしく
羽毛狩チームにも入れてもらえずすごく空気な扱いを受けてるとのこと。
まぁ初要塞奪取だったみたいだしその辺の空気周りが読めなかったのかな。
防衛にも傭兵入れたままで行くみたいで傭兵さんも羽毛狩してるし
すごく狩りづらいそうだ。
そしてレアの話になって190護符って意味なくね?って聞いてきたから
そうだな~誰かさんみたいに空気レアだな!
って傷口に塩塗るような事いってみた!
その流れで乱10レア出し(190サブアームがでる)に2時間ほど費やしてみたが何も出なかったけどね!
そして戻ってきて知り合いの呼称が空気なのは笑ったww
かなりシュールな呼称です。
そして100m貸してた分が40m分のインクリで返ってきたので
うんからに余らしてるゼリッピ集団にインクリをつっこんでみた!
合3を2個と普通のを1個に突っ込んでみたんだけど
77e0e4d7.jpg

合2が1個出来ちゃったよ!!!
0b3654f3.jpg













これはクリムゾンフラグですね、わかります。
残ったインクリはとりあえず倉庫に入れていつか使うとしよう!

そして、長文?ってほとじゃないんだけどメールを打ってて得意じゃないから時間かかって朝方になったんだけど、そしたらナルwpでなんだかアイテムばら撒いてる人が・・・。
確認した限りじゃキラかけ3怠惰2トナ服p護符クノ欠片多数メトラ武器剣闘士あとは初心者用の装備がたくさん。
初めて引退バラマキに遭遇してしまった。
まぁトナ服拾えたからすごくおいしい思いさせてもらっていうのもなんだけど
なんだか無性に寂しい思いがしたね。
本人としてはこれで区切りをつけるケジメ的な感じでしたんだろうけど
うちならこういう終わり方はしたくないな。
終わりよければすべてよしって言うけどこれはあながち間違いじゃないと思うし
もうINすることは無いって決め付けてしまうような終わり方だけはしたくないな~
このゲーム初めて2年チョットがたつしいろんな思い出があるからね。
いい思い出から辛いのも含めてやっててよかったって思えるようにしたいなっと。
ふと、自分がTWを辞めるときは・・・・なんて考えさせられてしまった。
いい終わり方が出来るようにがんばらないとね。
口にしたことは曲げたくないし、ジョシュだけはカンストさせてやる!
いろいろと考えさせられた一日でした。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: oltuta 2008/10/20 12:26 編集
傷口に塩を塗りおって・・・
まぁ俺そこのマスター大嫌いだからGJ(ぇ
Re:無題
2008/10/20 13:26
>傷口に塩を塗りおって・・・
まぁそこは塩を塗ってこそうちじゃない?w
>まぁ俺そこのマスター大嫌いだからGJ(ぇ
知り合いはマスターじゃないからね!そこんとこよろしく!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]