忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1が月以上更新してなくてごめんなさい。
まぁ見てる人はあんまりいないだろうとは思うけど、リアルが忙しかったり、
風邪引いたりでまったくINしてませんでした。まぁ12月も忙しいんですけどね。
1ヶ月もINしてなかったらまったく変わってて浦島状態!
OMってなに?何この相場?みたいな・・・
まぁ恋〇君やらクラメンやらに聞きながら再開って感じなんですが
休止まえにとりあえずマキシは254手動に行ったのでとりあえずマキシは放置
なんとなくPKステにしてみて知り合いのテチさんとちょっと勝負してみたけど
まったく勝てそうにないわwwまぁ別にいいんだけどねw
前回ドラムが余ってるって書いてたけど、ドラムを取引に出してブーラと200mで交換しました。
ブーラのMならテチの陣消しに使えるかなって思ってね。
まぁおかけでまたサイフリする羽目になったんだけどね
ただテチはじめるには武器が素I40モナカじゃちょっと寂しいかなってことで
メギデス作ろうと・・・幸いseedも結構余ってたしフリマで魔石買いあさって
足らない分クラメンから借りて・・・
6d883bfd.jpg













失敗しちゃったよ・・・OMで魔石かってまた挑戦しようかと思ったけど
合2メギデス買ったほうが安上がりだなって思って
売ってもいいかなって思ってたH7デモニとS17GWうって足りない分チャージしてメギかいました
まぁ失敗しちゃったんですけどね・・・
陣けしだとモナよりメギのがステ作るとき楽だからモナカ8kでうってS14クリリンも7・5kで売って
とりあえず、恋〇君と公平いってたんですが昨日安く合2メギデスが売ってたから
もう一本合2メギデスかって突っ込んだんです・・・
8d09fecb.jpg













なんと2本目で成功!失敗すると思ってちょっとMRは妥協してA-1クリー1ですが
十分!良武器持ったのってはじめてかも・・・
このまえのメギデスも乙ってたし、メギモルもクリムで乙
チンクレアもハイカで乙、メギ爆も砥石で微妙だし・・・
余ってる乙メギも8kでうっぱらって結局16kと180mくらいでこの武器が手に入ったのかな
十分満足できる結果でした。

こんな武器が出来てしまうとテチもカンストさせるべきなのかなー、あと覚醒。
ちょっと悩む・・・法師冠が1/19までだしなー
んで今のテチのステですが、
0a185d44.jpg













こんな感じのステです。一応55FのFB陣消しステを組んで見ました。
称号がマジカルホウキなのは城進入クエがめんどくさくてしてないからです。
装備は
法師冠I25M12X2A1・メギデス・クリブロ(ハイビ)・ブーラM93A33
145護符I21M12X6上致命・キツネ尻尾・数珠I6M9X1A1
法師靴I10M13A8・ぷるっとってところです。
これで55FでIMがギリギリ1kでるかでないかくらいでFBが2・3k↑ですね
I12鉄壁がかえってくればFB2・4kがみえてIMは確実に1kって所かな
とりあえず法師冠が期限切れるまではテチがんばってみようと思います!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]