忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近夜(ゲーム内)のピライオン1を荒らしてルジョルジョです。こんにちわ!
いや、うんまぁ28装備がぼろぼろ落ちてくるし、夜の間はシクルがたくさんわいてるので
ダイヤがうまいっていうこともあり、ゲーム内デフレも激しくポット代稼ぎにもいいかなって思って
かなり頻繁に行ってます。40分の間に最低1個は振ってくる感じかな?多ければ4個位振ってくるし
seed不足+借金中の身としては非常にありがたいです。
そんなこんなでダイヤが10個たまりダイリンを作ってみたところ耐久5っと微妙なダイリン。
まぁ前回モナカ(I-4MXAマックスの状態から突っ込んで+11)でクリム成功させてたので
どうせ成功しないだろっておもってクリム突っ込んでみると・・・・。
f3638cbb.jpg





!!!!!!!!!!
耐久の減りも無しですか!
この後魔小突っ込んで
6ce30588.jpg




+1とI14ダイリンが出来ちゃいました。
e5ea0d6a.jpg













こんなに簡単に出来ちゃっていいの?って感じです。
というかクリム病み付きにならないかこれ。一枚25mくらいで売られてるし
55Fに公平で行けば大体1時間で1枚カード振ってくるし・・・・まぁロイヤルでしたって言う落ちもあるけどね。
それに55Fは公平で言っても十分経験値もおいしいからなぁ
これははまってしまいそうです。というかはまってます!
次はクリリンと魔鎧だね・・・これを成功させたら・・・ゴクリ
でもクリリンはs14にするかh5s13にするかを悩む。
あ、インクリしてh5s14にすればいいんですねわかります。
まぁさっきクリリン合成してs1h1耐久6でs+2の後にインクリ失敗してまぁそう簡単じゃないなって実感はしてるんですがね・・・。
でも作ってみたいなぁ・・・。ってことでレアだしをがんばるしかないね。
そして55F公平とレアだししてようやく
253.jpg













253まできましたよ!だんだんカンストが見えてくるレベルになってきましたね。
このss取った後約5mくらい経験値貯まってるのでまぁこれなら1月中ペース維持できそうです。
リアルの方で2月から忙しくなるかもしれないので何とかカンストさせたいところ。
正月は・・・がんばるしかないね。まぁ年末は忘年会やらで忙しいんだけどね。
カンストさせたら一度権利ステにしてs17魔鎧もって・・・ゴクリ
ってやってみたいのでがんばります!いろんな人とssもとりたいしね!

カンストまで68m
現在のクリム成功数2/4

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]