忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夕方ナルwpで放置してて戻ってみると
看板にブログのアドレス書いた人が・・・・
ひまだったしなんとなく興味がわいて覗いて見ると・・・・
ぴったり300番!!!!11111
キリ番ゲットの人はコメント残してねって言うことなので、コメントついでに何かプレゼントはあるのかなっと
書いてみるとブログバナーに入れてもらえるとのこと!
ってなわけでクラフリにてssとってきましたよ!
バナーありがとです!













左からくぅさん・自分・繍鬼さんの順でございます。
ついでにリンクもぺたぺた貼らせて頂きました!
話の流れで繍鬼さんと公平にいく流れに・・・・
久しぶりの公平













かなりレベル差があったけどおいしかったのかな?
聞くの忘れたなんて言えない・・・・。
このこでクラメン外と公平したのははじめてかも!

そして、ADソロもしてみたんだけど(せっかく再フリしたしね!)ポットの消費が半端ない・・・・。
どんどんお金がなくなっていく・・・。(しかも結構死んでr
てなわけで、ADソロは一時中止!まずはお金を貯めよう。
じゃないと破産してしまいそうですpq

って思ってレアだしって見たけど続かずなんとなく時間沸き探しを一人でして着ました。
魔石お願いしますよホットゼリッピさん!cpって今まで一度もレア出してくれたことないんだよね













射手サンだしてYO!













まぁ・・・何も出ませんでしたよ・・ハイ全滅ですorz
でっでもいつかだしてやるんだからNE!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]