忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずいぶんと更新を怠ってしまった。いけないけない、アプデ後いろいろと忙しかったんですヨ。
魔法の沼はたぶん鯖で一番に終わらせていってきましたけどすごく・・・まずかったです。
なんというか敵の沸きは悪いし、暗黒かけてくる敵はいるし忘却戦士のXが変に高くて
A270あってもぼこぼこ貰うし、レアでないし、クリ5k食らわせてくる敵いるしでほとんどいってません。
代わりに影塔ばっかりにいってきたんですが・・・
984ca3b7.jpg
加護インクリうめぇ~~・・・って思ってたらまったく売れない様子でどうしよう。
APWとか持ってないし作る気はまだ起こらないしなぁ
しかも聖の売り手多いから無理に作る意味もない気がしてるしね。
ハイリスクローリターン的になってしまいそうで。
3G売りも見るしこれだけ加護出回ると聖も2Gくらいになっちゃいそうだねぇ。
敵A高いところ少ないから逆にドラムのほうが効率出る場所も多いしね。
48ac8c42.jpg













こいつ10匹くらい倒してるんだけどまったくレアおとさねーです。
公平の分け前でクリムマジックが手に入ったので・・・・
ac5eb0c1.jpg













合2ゼリッピに突っ込んでみると・・・・・
9e1653d4.jpg





\(^o^)/
I5ゼリッピで我慢か。
メギデスは強化乙っちゃったし・・・・・。
ということでモナカにクリム成功させようかなって考え中。
1回合成失敗しちゃったからロック解除まで賢者がなくて作成できないけど解除後にがんばってみる!
あと、錬金ハンマーがかなり出回ってかなりお手ごろ価格になってるから
メギローブも作っちゃおうかなって考えてたり。


チムメンさんが期限羽ほしいってことなので秋箱を開けてると・・・・・
69ba7914.jpg





見づらいですが腕輪Eがでましたよ!
こ、、これは・・・3・2Gでうれr(ry
って言うのは冗談ですが、錬金3個くらいになってくれればうってもいいかなぁ~
残り秋箱800・・・・アナイス用に300残しておくとしてちまちま空けて靴Eが出てくれるとほんとに嬉しいんだけどな。
うん、まぁ無理だろうけどサw初めてイベントで儲けた感じがする。
今までのイベントでこういうレア出たことなかったからなぁ。

ソロ狩場的には影塔35がいい感じかな。人が少なければだけど。
このレベルで石無し600kちかく出るし
カンストまでの日程はそこまで変らないかも。ただ、今までAD2~4で狩ってた人が集ってきてるので
独占は厳しいけどね。
錬金狙いつつがんばってみようと思います。

カンストまで92m
メギローブまで錬金9ハンマー9
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]