忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このまえ7月1日に切り替わったところでなんか変なものが鉢から出てるってことで
軽い祭り騒ぎになってハイビスカスやらなにやらいろいろ出てましたね。
(廃)神様が22個で黒縁だしたり、恋〇くんががしがし給料突っ込んで
鉢開けてたのを観て便乗して10個買ってみたわけですがさっぱりでした。
そのあと緊急メンテでいきなり落とされて・・あれはメンテというか深夜で
対処できないからとりあえず落としとけみたいな感じで少しワロタw
仕事から帰ってきたら1週間だけ同じ鉢が開けれるらしく
12個だけ追加してみたら・・・
d368f19f.jpg



やっちまった・・・w
aceeac50.jpg













クリ10まで回したけど幅広すぎてMAXまで回すのだるいのでここでとめてます。
どうせ準マックスならX2AQ3がよかったなぁって思いつつもまぁ別にいいかと。
デモニと比べてみたけどセット数は変らないかな?ただ基本セット数より先に落ちる敵が増えた感じ。
敏捷やAも確保できるから素火力がとれてて、陣消しが辛いキャラなら
めがねのほうがいいかもね!
雑魚狩り(紅4とか)だとちょくちょく全クリが出て「うほっ!」ってなるしw
めがねがあるからデモニは絶対必要じゃなくたったなぁなんて思ってまして
露店に145たまくら(s27クリ6)と合3I13ダイリン出してたら
ダイリンはクラメンに魔石1クリム1怠惰3インクリ5seed5mでうって、
たまくらが祝福インクリで交渉きましてね・・・・。
手に入ったら使っちゃいそうな気がして、最初は断ったんですが
(これだけ数が出回ると売るにも売れないしね)
相手方が凄く粘られて、ウインキーもつけるって言うことで
交換に応じたわけです。
とりあえず使い道のないデモニに入れるしかないだろうって事で入れてみたら
a720e81c.jpg













( ゚д゚)
(゚д゚)
さらに
bbc2e636.jpg













(  ゚д゚)!!!
逆にめがねが要らなくなったみたいな・・・w
まぁクリ好きな自分(なんかひわい)としては持っておくつもりだけどね!
手放したら簡単に手に入れるの難しそうだしw
おかげさまで火力アップして
5b867948.jpg













ラスアマありでクリ7kがちょくちょく見えるようになりました。
ラスアマなしだと初段はほぼ2k超えかな
55F公平でも爆2kが見えるし
いやぁたまらんね!
あと金土でちょっとがんばってレベルも249になりました!
65023234.jpg













このステに装備がS92H164でギリギリクリカンラインみたいです。
SH14篭手装備しちゃってるしSH20クリリンとかなら意外と難しくないのかもですね。





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ぷり 2009/07/05 12:08 編集
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/
無題
投稿者: 黄身の人 2009/07/06 23:09 編集
おっぱいは普通の大きさが好きなんだぜ…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]