忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は月曜だったので墓の景品を貰いに行きました。
b62f8b20.jpg








ほんとは今回はBWLがよかったけど、あかねさんの好きなカップルブローチは手に入ったからいいかな!
そして、墓にいけるようになったので監獄ループでレアだし!
0e127803.jpg4fc488ec.jpg









2時間弱でうちは5mと犬耳2つ!あかねさんは3・5mと☆ぴ3と騎士盾改1と地味に美味しかったです。
さすがレア3倍、いつもとはわけが違う!

その後シノ6にいったのですが、あまりにも人が多い・・・・
やってらんないので二人で夢に!
705b38fa.jpg




まぁクノも血姉妹もでなかったけどそれなりに満喫してきました。
あかねさんは夢初めてだったしね!
そして夢の途中で、あかねさんが今日作ったモナカオス(I38M91X12A8と良補正)に交渉がきて
ウィンキーと等価で交渉成立!というわけでここで夢終了!まぁ幻夢スクロールもって来てなかったからなんだけどさ。時間も時間だったしね。
あかねさんが自前のウィンキーが手に入ったということで、うちのウィンキーを返して貰いました。
30ef59fa.jpg









ん~テチ装備がもうほぼ揃ったとか、よく頑張りました!
まぁなんだかうちの手を離れていくようでちょっと寂しい気もあるけどね。
でもここは素直におめでとう!

あかねさんがランシストが夢で出たのでメトラにして強化してみる!っと
93b3f0c3.jpg







+2-2と強化が・・・どんまい。
明日から聖BWEを取ってサブをちょっと進めようかと思うので
あかねさんのジョシュが42で42魔鎧が装備できるようになったからこれも強化してみることに
うちが3つ挑戦!!!!!
19cef562.jpg



あれれ・・・・入れたのはキニングですヨ?
3連続ーってどういうことですk
カード突っ込んだわけでもないのに・・・
さらに2個追加してこれはあかねさんにやってもらうと
8eb95a41.jpg







一つは+2+2でs6!
もう一つは一回はうちがして+2次にあかねさんにしてもらってー2
まぁ1個s6できたからいいか。
これで明日からサブ頑張れそうです!

追記デモニック取ったよ~!
b258777c.jpgd8908b09.jpg5049f395.jpg









自分が装備したssはとりわすれt
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]