忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお昼から公平にいってきました!くぅさんも1レベル上がって
6328b5e2.jpg













そして・・・!
3ba3691e.jpg













やっとクラブレベル6!ッてことで呼称がつけれるようになりました!
付いた呼称は・・・ぴんく隊平隊員w(後にちょっと変更
そのあと何かしようか~という話しで旗取りすることに!
328ec1a5.jpg













レベルを合わせるためにマキでいったのですが・・・
的中ないマキなんて・・・4次元ポケットのないドラえもん(どういう例え?w
ハーンの昔の公平相手のテアルさんも着たことにはびっくり!
やっぱりうちと一緒でレベル止まってたのねw

そのあと1時間くらい夢に~
9b23c1be.jpg













abe9b792.jpg













クノは出なかったけどまぁそれなりに面白かったw
PR
 今日は朝の間紅4に~~~
そろそろまともにレアが欲しいなぁなんて思って狩ってると!
ktkr








ひっさしぶりにポット代のたしになるようなレアが!
これで明日も頑張れそう!

今日もソロと公平をちょっとやってクラブ経験値をあと33%で呼称がつけれるってとこまできました!
明日には何とかクラブレベル6になって呼称つけれそう!
さて、呼称つけれるようになったらなんて呼称つけるかな?w

そして今日も夕方にナルwpでくぅさんと繍さんが集ったので
くぅさんが裏に言ってる間にこっそりゆッきーを起動!髪の染色を赤にして3人いっしょに!
フふっ誰が誰だかわかるまい!








初お披露目だからわかるまいって思ってびっくりさせようって思ってたけど
よく考えたらプロフやら、ブログに書いてたから即ばれてた罠w
3人とも暇だった事もあってピンクの会第1回鎮魂ツアーにいくことに!
88b64843.jpg8f2b562d.jpg











d7c17143.jpg













f3ccd8e3.jpg












無駄だとわかっていてもくぅさんが行った事ないということもあって
10階まで登ってきたよ!!

ん?途中の怪物とソロスからインクリはどうだったかって?
ははっははははっふはははっはlっはは
はぁ・・・インクリの神様はご機嫌斜めだった様です。
次いく時はインクリ出したいね!
二人のレベルがもっと上がれば他のことも出来そうだな~w

明日はなにをするかな~w
あと、染色袖白に戻した後に、なぜか髪がまたピンクになってるのは内緒
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]