忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰した時に知り合いに100m借りて虎の巻かったんだけど(150mで売ってた)
一人にしか使えないという状況でいったいどのキャラに使えばいいのか凄く悩んでます。
本来ならマキでクリうひょーってしたいんだけど
カンストまで後40m・・・凄くもったいない。
テチはなんか恩恵少なそう。
ナヤは遊びのつもり。
もうね、どのキャラで使えばいいの!誰か教えてよ!
まぁどのキャラ今後やっていくのかを決めれば済む話なんだろうけど
こういうときの自分の優柔不断さが嫌いw
知人にはシベやればいいじゃん?装備安いぜ?っていわれたけど・・・。
使ったことないからなんとも言えないがなんかこう・・・食指がうごかんw
実際にやり始めれば楽しいのかね・・・。
とりあえず、火曜やすみだからナヤを155まであげてマキシのサイフリしようとは思う!
次キャラはマキシカンストさせてからでも遅くはない・・・・はず

 

PR
今日仕事から帰ってきたら某知人から1:1が・・・
新芽の植木鉢が今回の百花に入ってるぞ!っと。
テチのざーざー雨雲とあわせて欲しいアバター!!
なんか使いすぎた気がするから今月は課金控えようって思ったらこれですか・・・。
ネクソンはうちにいくらわんわんさせたら気が済むんですか?
まぁとりあえず3k分だけ課金して百花かって見たよ!!
2573edff.jpg













ちょっと見辛いですが・・・出ませんでした。
来月頭には知人の虎買わなきゃなのに・・・うーん追加で開けるか凄く悩む。
今度追加で開けるかは保留しといて、待ったりナヤのレベルあげてきたよ!
e97f2ce1.jpg













まったりまtt・・・たり。
9レベル上がってる気もするけどまったりなはず!
だってナヤだし、西遊記公平でおいしかったし・・・
べっ別に廃狩したわけじゃないんだからね(///

たまーにちょっとナヤとか動かしてたんです。
メギまで装備そろえちゃってたしね!
でも効率はいいんだがなんか110くらいにして
メトラまでなっがいなァっと思ってたんだが
知り合いが、ボットたくさんで低レベルの狩場がないぞってことで
西遊記で公平したんだがかなりのゆとりっぷりにびっくり!
116とかで30分で1レベル上がっちゃうとか・・・・w
そんなわけで
78ee932e.jpg
 









二日で10レベルあげちゃったよ!
実働4時間くらいでこれとかもうなんか次元が違うな・・・。
次はアキナス目指してがんばるかー!あと29もあるけd
まぁテチでレアだししたりとかもしたいし、まったりとね!
復帰してほとんどお金なかったからとりあえず
適当に装備崩してお金作ったはいいんだけど、なぜかのこってない!
おかしいだろ・・・4・500m分くらいはあったはずなのに!!!
なぜかって、インクリ遊びしちゃったからなんですけどね。
露店や貰った虎買ってはインクリしてきたんだけど
加護3N18くらいかな?全滅でした。。。
あきらめて知人の強化虎買うことにしたよ。
テチの虎はしんちゃんから貰ったのでもいいし
あと虎の巻だっけか?あれも1個買ったけど
使うキャラに悩んでまだ結局使ってない・・・誰に使うべきなんだろうね?
そういえば鉢イベが着てたから鉢開けてみたよ!39個!!
結果は
MR券116祝福1加護1インクリ1魔石1無期限カート1アバター2
っとまぁなんとも微妙な結果に。
ヒドイはずれでもないけど当たりでもない感じがなんとも。
せっかくアバターが出たから知人にダイダロス借りてアバター作ってみた!
b328baee.jpg











残像はちょっと邪魔な気もするけど羽が散るのはいいね!

インしてみました。
まったくINできないってわけじゃなかったんだけど、まぁいろいろとありまして。
もどってみたら虎とか実装されてるし、折角苦労して手に入れたぷるっと涙目であります・・・。
その間に知り合いはいろいろとすごくなってたよ!
ダイダロス作ってる人やマキシ初めてテグハ買った人や魔装備売り払ったはずなのに
もう一度作り直してさらにハイカクリムメギデス作った人や・・・。
後懐かしい人も復帰してた!
ぴのにも逢ったけど相変わらず忙しそうだ。
とりあえず4月いっぱい法師靴が残ってるからそれまではテチがんばるかな。
そのあとマキシカンストさせよう!あと40mだし。
装備はとりあえず強化虎でも目指してみようかね。ダイダロスとかムリだしw

Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]