忍者ブログ
MMORPG Tales weaver アノマラド鯖で活動中ニコチン大魔王のまったりプレイ日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコチン大魔王
性別:
男性
自己紹介:
Tales weaver アノマラド鯖で活動中
うんから(ティチエル)250歳faithful
ジョルジョ(ジョシュア)255歳快適玄人倶楽部
ゆっきー(ティチエル)62歳カプチーノ
xぴんくx(ナヤ)49歳キノコの里
oハーンo(マキシ)252歳アルモニコ
ヴィクトール242歳アルモニコ
倉庫クラブ:キノコの里
好きなレア:ネジ・さなぎ・トマトのヘタ
好きな音楽:second run reminiscence 椎名林檎  michelle branchschool food punishment

嫌いな食物:魚介類の魚以外
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 黄身の人]
[06/06 とばり]
[04/14 黄身の人]
[04/13 復帰した人]
[04/07 黄身の人]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけでちょっとリンリンでも狙ってみようかとエルラ3に一時間半・・・・・
5265c444.jpg×2
・・・・
こいつはやられた・・・リンリンじゃないにしてもせめて護符にしてくれと・・
神様また今度がんばる時はお願いします><
シノプ6にもネジ出しに行って見ましたが、すごい人・・・やる気失せるね。
d821df2e.jpg多数

b7967dbe.jpg

あかねさんは
31c34710.jpg多数

とまぁうちは1個出たからよかったけどあかねさんは散々な結果に・・・どんまいです。
AD4も混んでたし・・まぁ混んでても経験値1・25倍だからそれなりに稼げたんですけどね。

後今日はサブで色羽とってきました
31362045.jpg351c4435.jpg













これでサブに関しては思い残すことはない。


そしてなかなか合2魔鎧が売れないということで強化してみることに!
bc66e34f.jpg













強化はあかねさんにやってもらったのですが、+3+3でs12 +3+2でS11と両方ともいい結果に!
s12はこのみさんに魔石4個で売って、s11はあかねさんが強化成功してくれたということでプレゼントです。

一時、覚醒材料のレアだししかしてなかったからポット代の捻出苦しかったろうに~ていうのもあってね。
 火曜までこのイベントが続くのでがんばっていこぅ!





 今日はすねちゃったりしてごめんね。
なるべくこんな意地悪はしないようにします。

PR
 今日はちょっと狩をがんばって
3c9681d0.jpg









手動レベルアップまで上げてきました!
あかねさんの方も
b917fd2c.jpg













レベルアップして229に!
実は今日はずっと偏頭痛があって体調余りよくなかったけど、明日からレア2倍とかのイベントなので
狩場が込みそうだしがんばって見ました。

体調よくないのもあったし、明日からレア2倍だからなんとなくレアだしする気もなく
鎮魂にインクリを求めて・・・・すると
1777e5a1.jpg8677a398.jpg













すると2個もインクリが!!!!
さっそくうちは手持ちのかんざしとあかねさんは100護符に入れてみることに!
e27f6477.jpgf3e2e5b7.jpg 
                                          
                                     
                                  
                              
                                 
                          
                            
                             
 
                        
                          
                          
 

      ↓                 ↓
74fdc0ab.jpg9fb0d478.jpg

                                               

                                                                   
                                      
                                   
                                    
                                
   




二人揃って・・・破壊・・・・
341738f7.jpg












407dc67e.jpg











まったくそのとおりで御座います・・・・
次は成功させてやるんだからNE☆                                  
振られちゃったって言うのは・・・
f3c7f151.jpg









とまぁカプリンを壊されちゃったていうことなんです。
というのも、スロットがいっぱいという話になり。装備品を並べてみせようとして間違ってカプリンをはずしちゃったんだとかw
意外とドジな所があるのね。
すごく気にしてて、申し訳なさそうにしてるから
一つお願いを聞いてもらって、それで許してあげるということにしました。
うちもあかねさんのことを愛するので、これからも好きでいてください
っとお願いしたところまぁうちの気持ち?がわかってくれたみたいで、まぁよかったです。
こういうところでイジワルなお願いはいえないんだよなw
うちとしては夜遅かったから取り直しに行くのは今日のうちじゃなくて、明日INしてからとか週末とかでもよかったんだけど、まぁ気まずかったのかその日の内に取りに行きました。
71778ce5.jpgc64f29a2.jpg













そして一度11-1Fでやり直し食らったけど無事にカプリンとって着ました~
ac0b7f14.jpg






コメントの内容は、あかねさんには伝えたけどここでは内緒で。
うちはいつも、恥ずかしいコメントを入れちゃってるけどほんとにどこかで見れるとかないよね;
それだけがちょっと気がかりです。
 今日はついにクーポンも5000枚貯まり念願のMPWLを手に入れたぞ!
36e052c8.jpge0fba1a5.jpg









やっぱり見た目がいいよね~うちの趣味的には羽はAPWか聖PWが好み!(KBWと聖BWは好きくない)
というわけで、うちの持ってたドラムをあかねさんがMPWL手に入れるまで貸してADにいったのですが・・・
なんというか夏休みで人が多い・・・あとAD3の沸きが減って4に流れてきた人も結構いると思うけど
AD4で5・6組いるともうね・・・・
 さらに感電発火等つけてつれまわしてるテチがいてこっちに敵のタゲが来るわ、クラゲはHP減ってても無視っぽいし、仕舞にはそのテチが発した言葉は「さーせんorz」・・・・・
お前は謝る気があるのかと小一時間(ry
 早く夏終わんないかな~とついつい思ってしまった。

 後今日は、あかねさんが墓の監獄ループがしたいっ!とのことなので
1時間ちょっと位バグで6-2にいけなくなるまでループしたけど
うちがカウル売りで2mくらいと犬耳1個!
あかねさんがカウル売りで800kくらいと☆ピ2
なかなか美味しかったですw
ここは専用マップだから他の人きにすることないからいいよね!

っとまぁ今日やったことといえばこれくらい、後はまぁ二人でおしゃべりばっかりしてました。
しかも、こんな格好で
0d228e78.jpg4eb9247d.jpg23765984.jpg









 これはすごい存在感です、怪しすぎます!
特にジョシュの鼻眼鏡はヤバイと思う。

今日はかなり長い間話したし
時にはクサイ台詞を言っちゃったりなんかして恥ずかしい時もあったが(内容は載せない、チャログで反芻してね)お互いに少し判り合えた気がするからよかったと思います。
 今日はINしたらあかねさんが昨日のことで不機嫌?すねてる?自己嫌悪?
まぁ的確な表現が思い浮かばないけど、そんな感じだったので(自分的にはもう気にしてなかったんだけどね)ちょっとお話して仲直り?(別に喧嘩してたわけじゃないんだがw)しました。
途中からいつものあかねさんに戻ったので、よかったよかった。(INしたときはどうしようかと思ったけど)

 よくないのは、知り合い同士の喧嘩でなんだかこのまま喧嘩別れになりそう・・・
ほんとツマンナイ理由なんだけどね~これ以上うちも口出しできないし、時が解決してくれるのを待つのみかな・・・;

 そして、ネタ装備のことで話してたらあかねさんが「実は黄ねこみみねらってる」っと・・・
うちが240のお祝いに用意したのが赤ねこみみなので被ったらまずいとちょっと早いけど、プレゼントを渡しちゃいました。
f464c7be.jpg









 しかしまさか、黄色の方を狙ってたなんて・・・確かに赤と黄色で悩んだけどピンク好きーって言ってたから赤ねこみみにしちゃったよw

あと、ひょんなことから動物占いを調べることに・・・・
あかねさんはゾウ!
・実は心配性
・コツコツ努力するタイプ
・常に夢中になれるのを探してる
・つい気になって会話の最中に他のこと考えてしまう
・頼まれると断れない
・柔軟性がある(環境にあわせられる)
・不満をなかなか口にしないけどキレると怖い
う~ん、うちから見ると結構あたってる気がするw

ちなみにうちはライオン
・完璧主義←出来ないことはしないけどね
・VIP待遇がすき←あたってる
・値段が高いものがすき←最近はそうでもなくなったかも
・世間体を気にする←周りの目は気にするけど、好きなものは好きで押さえられない気がする
・家の中ではルーズ←ん~部屋が汚いわけではないが、綺麗ってわけでもない
・すごい、絶対が口癖←あたってる
・睡眠不足・空腹が大敵←絶対ってわけじゃないけど否定は出来ないな

ちなみに、ライオンとゾウの男女の相性は50点中30点らしい
Copyright ©  -ニコチン大魔王の足跡-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]